食べたいな~と思ってた通ベー、
着々と制覇しています


{4C00C00F-0CBA-424C-A444-223855EF6DBE:01}

初めましてのナチュールさん


とにかく、このずっしり感にびっくり。
まるなかさんサイズで重みもあり。



もちろん、トップバッターはこの子。

{52A16848-10E1-473B-9BAA-B08015200A23:01}

Wじゃが    196g


重いな~と思ったら、リアルに重かった。
久々のケンベークラス。


アルミ焼きでしっかりトースト。



{F750C13B-227E-4AB8-9F93-AA2D0706DBC3:01}

穴もしっかりチェック!




見た目から、ヒポポタマスさんに似てるな~という印象でしたが。



{BE940453-7D30-4525-A9A5-8C70B9D662BD:01}

出た出た~ジャガイモ!!!!
ジャガイモの冷凍、すっごく心配だったけど、ホクホクしたのが出てきてホッと♡


でね、やっぱり生地感もヒポポタマスさんに似てると思った。



{54642AE1-63DD-418E-8C3C-2922783CC529:01}

ジャガイモ美味しいな~。
ホクホクしてて、甘すぎず、水分も多すぎず。BPも芋の味を邪魔し無い量。


{B5586831-1F3B-49D4-8234-BED8373C90A8:01}

クラムだけの部分もしっかりあって、
ふくよかな生地で嬉しくなる♡



{FC168EC8-85BA-444C-AC49-2184629F8AE6:01}

チーズの絡んだ穴部分は
むにょーーーーーん♡




azuki嬢がナチュールさんがお好きだと仰ってたのがわかりました!
ワカメも、美味しい美味しいと、1/3以上食べちゃいました。
しかも、ジャガイモも入ってるし、どんどん食べさせたくなる親心(*´∀`*)



時間がたつと、ふくよかクラムにむぎゅっと感が出てきたので、他のフレーバーはFRMで食べてみよ♪






{3A697C57-1B5B-4919-813C-B0584771A30E:01}

といいつつ、お次もトースト。
じゃがいもチーズ 144g
コツコツ音がなるくらい、しっかり焼けました♪♪♪


{7B370344-6BB0-4AD0-8037-952FA4061C43:01}

わーい!一口目からたっぷりチーズ♡

パリパリと心地いいクラストに、
じゃがいもが練りこまれた生地は
ふっくらもちもち~っ!!!


{FDFC1D10-5595-4129-83FB-05F01B513497:01}

この辺とかヤバイ。
そのままだと、大して美味しく感じないプロセスチーズも、こーなると美味しさ倍増。


わたし、Wじゃがより、こっちが好き!
Wじゃがも美味しかったけど、
こっちの方がベーグル度が強くて好き!
で、BPもしっかり効いてるし♡
じゃがいもの香りもちゃーんとするよ!




ナチュールさん、好みだわ~。
商品の入れ替えもマメだし、
定期的にリピっても楽しめそう。