先日、きなこもちちゃんと
物々交換をしたお品です。


きなこもちちゃん、いつもありがとう☆



{05C95283-EC50-4F29-9D7B-F00C9CF23034:01}

ずんだクリームチーズ ふか 150g


ずんだも久々だけど!
テコナさん自体が久々だな~。
可愛い顔して意外にボリューミー♡


加水の際に、どさくさ紛れで
ザラメも流すw


そして、しっかりFRMで溶かす!



{35686B0F-1224-4B9B-9D55-5C6BF4ED3AD5:01}

ふにゃーんとなったけど、完璧♡


この、黒いポチポチなんだろー?
なんかの種かなー?
食べてもわからなかった。。。



{0BCAB795-1783-4142-A21E-6D05DFA0AE55:01}

きれいなミントグリーン☆


薄めのクラストは、一口目は
ふにゃんとしてて、パンっぽいんだけど
時間がたつと、しーっかり力強さが出てくるから不思議。


ずんだクリームチーズは、
ヨーグルトのような酸味があって、
スッキリ、サッパリしたお味。


{558F1381-CA00-40C8-ADD7-35C19E459871:01}

適度に弾力のある、もちもち加減。
ふか、て名前だけど、決してフカフカしてないのが良いな~♪♪♪


なるほど!
ずんだクリームチーズがヨーグルトっぽいから、ザラメで甘さがプラスされて、
お菓子の様な仕上がりになるのね!



枝豆感は無いんだけど、
このずんだレアチーズケーキのような
スッキリ感も、なかなか♡



こーなると、
もろ和菓子!な感じのずんだ餡系も
食べてみたくなるなー。



枝豆大好きなので、
この季節は楽しみたい!





久々のテコナさん、美味しかった。
うんうん、テコナさんのクリチ系
さっぱりしててけっこう好みです♡


甘いもの欲も満たされた♡





*****************



ふと思い立って、
自分のブログの検索ワードとか見てみた。

1位は断トツで『小麦バカ』

そして、2位は『634ベーグル』
なるほどー。634さんかー。
最近全然食べてないなぁ。



4位 『アルミ』

アルミ????



すっごく気になったのが
10位の『カロリーメイト 冷凍』
18位の『冷凍 カロリーメイト』

そんな記事書いたっけ??過去だな。
カロリーメイトの冷凍食べ、うまいよ。



あとさ、『食欲旺盛 女子高生』とか『パンデュース 小さい』とか『パンデュース 行った』とか、どうぞどうぞ、行ってくださいな。


『生理中 ビュッフェ』


?!?!?!?!



目玉が飛び出た。
わたしそんな記事いつ書いた。





検索ワード、けっこう衝撃です。

どうぞ、お暇な時の一人遊びに。