土曜日、またしても
ピカピカに晴れてくれましたー♡


前回のサンド会のメンバーで、
今度は原宿でカレーの会でございます。



ミナペーさん行きつけの
原宿のアカーシャさん。



{71F3A2CF-188D-4153-AD56-8C9743908CBF:01}

2種のカレーセット プレーンナンで。


{13A62DEA-2E59-4258-A6F7-B03C2BB6535F:01}

左 ダルカレー*甘口  ワカメ用
右 マトンカレー*スーパーホット 母用




そーいやこの日、みんな甘口かスーパーホットかで、普通を頼んだ人居なかったな。。極端な人たちだw




ナンはね、時間がたつとパリパリしちゃったので、チーズナンがオススメかも☆
すっごくふっくらもちもちしてそうで
とっても美味しそうだったもん!
カレーもピリ辛くらいで、
でも代謝のいいわたしは、こっそりひっそり、汗をかいておりましたが♪



ワカメも、ライスとチキンティッカを
モリモリと食べておりました♡




やっぱりカレーは店で食べるのが旨い♡
カレーを食べながら、あそこのカレーが食べたいとか、まだまだカレー熱は冷めやらず。





写真無いけど。。。
お土産もまた頂きまして。

ミナペーちゃんから、ビビン麺。
いろはちゃんから、白楽ベーグル。
きなこもちちゃんから、シニシニのノアラミソ。


みんな、ありがとう♡




時間のあるメンバーで、
その後少しお茶をして帰ったのだけど
そこでも、あのお菓子が美味しいだとか
カレー、トンカツ、角煮は伝染するだとか、ラーメン食べる人少ないよね?とか、もう、食べ物ばっかりw!!!


ほんと、パスタでさえ、
ブログ掲載率低いもんなーの謎ね。





{62A9DF9C-410A-4A09-94A6-DD65C549F462:01}

お家に帰ったら、急に甘いものを欲して、
こちらを解凍。
になるちゃん&ichikaちゃん作の
コッペグル!

抹茶生地に、白あん、きな粉、
胡桃、パイン、大納言かな??


ねちょねちょーーんとしてて、
しっかり甘くて癒えたわ~♪♪♪
抹茶生地にパインって合うね!
面白い組み合わせだ~♡
白あんって、しっかり甘いから、
甘いの食べたい!て時にいいかも♪





そーするうちに、
こんどは、今月2個目の通べー到着。



{411F65A7-1171-4919-B15A-7EA32C4E38D5:01}

京都のお店で、はじめましてのベーグル。
おっと!ここにも、コッペグル?!
オマケも付いてたし、送料込みでも
これだけで2000円しなかった!





こりゃもう、いちにち2個はベーグル食べ無いと、冷凍庫の回転が悪いな~。





そしてそして、この日、
パン友さん達の間で大ブームになったのが、なんとこちら。

{E7B6ABAB-EEB2-4064-90BD-BBA995EE5D38:01}



これ、意外に使えますw
そして、癒し効果も抜群☆
かーなーり、オススメです。
みんな、うまいこと使うわ~(*´艸`*)





次の計画も、徐々にリアルに決めていきましょうね☆