先月、azukiさんから
ナチュールさんご一緒しませんか?
とお誘い頂き、
その受け取り&ムスメ同士を遊ばせましょうとお約束のあった18日。


たまたま、になるちゃんも、くるみさんとお会いする約束をしていると聞き、

ご一緒したい!とお願いしました☆



お約束のローズベーカリーで待ち合わせ、
それぞれテイクアウトでランチの品を物色し、azukiさんのお宅へお邪魔しました。



もう、想像通りのドラマに出てくるような素敵なお宅でした♡


{0276B6FA-3F4F-4CED-8FEE-B8ADE5A24411:01}

わたしは、D&Dのサーモンとズッキーニのキッシュと、糸半の湯葉のサラダを。

{D2359AAE-947C-4D5A-81C9-08E6FC1E3B4C:01}

azukiさんに、カリッと焼いて頂き。

(本当にありがとうございます!)
サーモンも塩っぱすぎず、チーズの存在感が強く、トロトロのアパレイユが苦手な方でも大丈夫なキッシュだと思った!

{42C57B26-2623-4F7E-BE56-A903A0535F90:01}

サクサク、ホロホロしたパイ生地。
美味しかったけど、
わたしはローズベーカリーのトロンとしたキッシュの方が好みかな~♡

{EEEF0D2A-3468-4B68-B087-E924AAD0F0E0:01}

なんと、ムスメには、azukiさんがモヒカンさんのサツマイモのマフィンをご用意してくださってて。



{BB408E40-27CF-4EBC-BAE6-3CDDFBEF625B:01}

ワカメ、食べる。
(残したものは、しっかりお持ち帰り♡)




{B0F04271-F703-4BAD-8375-9BA7DBB9CE14:01}

更に、大人たちはデザート
これまたモヒカンマフィンの登場。

オレオとチョコチャンクが美味しい!
サクサク、ねっとり♡



ムスメがazuki嬢に謎の闘争心をメラメラ燃やし、冷や冷やする場面は多々あれど。。。これだから一人っ子は!!と母内心メラメラ。いつまでもチヤホヤされると思うなよ!と。←鬼


初めましての、くるみさん。
もう、初めて会ったとは思えないくらい
スルスルと心に響く言葉をくださり。


やっと、きちんとお話が出来た!と思えたazukiさんは、やはり柔らかな雰囲気の大人な女性で。次はもっと!!!

になるちゃんは、もう、リアルな友達だよね♡ホッとするわw



こうね、学校なり職場なりで出会う人たちより、重なる部分が多いブログで知り合った方たちとは、スルスルと馴染んでしまうわたしです。


{0D3FEE03-05FE-458D-BAF4-4760D3400B8B:01}

素敵なお土産も頂いちゃいました♡


左下は、代行をお願いした
シティベーカリーのスコーン。
ichikaちゃんと競作のベーグルに、
くるみちゃんお手製ベーグルに、
になるちゃん自家製の糠漬け!!!


もう、嬉しすぎてたまらん。



{5CF3F286-331E-4C01-96B9-3CE948207840:01}

ナチュールさんも、

しっかりと受け取りました♡




azukiさんに、azuki嬢。
こんどはもーーっとゆっくり、じっくり。
しっかりとお話し&遊びを♡

何から何まで、azukiさんにはおもてなし頂いて、本当にありがとうございました。
全然、人見知りなんて可愛いもんです♡
頭がいい証拠!!!!



くるみちゃん、
もっともっと、お話ししたかったです☆
パクッと食べちゃいますからね♡


になるちゃん、次はカレーだね♡


{42507F1F-830B-4A98-9D19-9D22E97991DE:01}


そうそう!お裾分け頂いた鯖サンドも
美味しかったな~♡
酸味が効いてて、サッパリ!スッキリ!




最近、ブログを通じてお会いすることが多くって、会社で話掛け辛い人上位だった、プライベートな私を知ってる旦那はびっくりしてるくらいです☆