ベーグル散歩での戦利品。


まずは作り置きサンドたちから☆


{022B99B0-3720-43EC-B10A-B7DBEC92B26A:01}

初めて買ってみた、クリチサンド。
ラスイチでした☆
ベーグルはブルーベリー。


あ、ちなみにこの半分はお裾分け済みなので、半分の半分サイズです。


{4439328E-822F-4BFD-A67F-FFA3088904B7:01}

うっすらとクリチがサンド♡



最近はマルイチさんもFRMです。




うん!むっちりベーグルは美味しい!
美味しいけど、これは
家でキリでも挟めば出来るね!
クリチが特別?と思ったけど
恐らくキリでも解らないレベル。
(その後キリを食べたらちょっと塩気が強く感じたので、やっぱり少し違う)

わざわざ買うまでもないかな~。



{788429D5-729D-409C-B8E3-4F18AB95DC8D:01}

小豆バターサンド。
こちらも、半分の、そのまた半分サイズ。


ひよこ豆バターの方が好きだけど、
今回はこのサンドでした。

バターが半分くらいに減ったような。。


バター溶かしたくないので、
かるーくかるーくレンチン。



{25F3DFA8-82AC-42BA-A88C-F25872EB6122:01}

米ベーグル単品だと、
もちゅもちゅし過ぎて苦手なのに、
小豆バターが入るだけで
なんでこんなに美味しいの~♡


かぶりつくたびに、
小豆がポロポロこぼれ落ちます。


それがね!
机に落ちてコツン!コツン!て鳴るくらいの硬さなんですね~。
この固めな小豆が好きすぎる。


甘さもすっごく控えめで、
バターがめちゃくちゃミルキー。
これが甘みの役割ってくらい。


何のバターなんだろー。
このバター好きだなー。



もちゅもちゅと吸い付くような
マルイチの米ベーグルでないと
サンドとして成り立たないくらい
固めな小豆と米ベーグルの相性が抜群♡





わたし、マルイチのサンドでは
これがいちばん好きかもしれない。。。


と思ったしまったくらい。




半分ではなく、
まるまる1個で売って欲しい。。。




*****************


残しておいたrollさんの
モラセス味噌胡桃も、FRMで頂いたよ!

{FDF41E96-4648-41C4-B172-DACAD6FB3423:01}

FRMだと、コハルさんをFRMしたような、クラストがしっかりと口に残る感じが美味しかった!

{235E5D8F-9B33-419F-A11A-6B70C0D262AB:01}

でも、生地のモラセスじゅわ~んは、
トーストの方が強く感じた気も!


{0B6049E1-8E3F-493C-B252-6E76A2EE2856:01}

こーゆう部分は、FRMの方がんまい♡




今日の通べー参戦の方たち、
がんばってください!!!!
わたしは皆さんの、レポが楽しみ~♪♪