朝からベーグル散歩!

ピッカピカに晴れた土曜日、
久々に行ってきました☆


更に久々の独り身!身軽!嬉しい!!



ていっても、今日は2店舗だけ。
でも、どちらも重量級なので、
ちょうどいい感じです☆



まずは、マルイチから。


今回ご一緒させて頂いたKさんが、
マルイチに行ったことが無いとのこと。
それなら行くでしょー♪♪♪




{2C729292-1F02-482A-8FA6-E073F5FDC7EA:01}

今回は、これだけ!
気まぐれで、初のハーフ量にしてみた。
オーダーサンド2種と、
既存サンド2種。
10時の時点でバナナカシューは売り切れ!やっぱり人気なんだねー。

小豆バターサンドと、クリチサンド。

あと、単品も2品。
ブルーベリーは小分けしてムスメ用。



そして、お会計していたら、
新しいサンド?が焼きあがりまして。。


見ちゃうと買うよねー。



正体は後半にて。





マルイチお初のKさんも、
興奮しながら、とっても楽しそうに
サンドの具を選んでました~♪♪♪
見てるわたしも、何だか嬉しくなる♡

しかも、ライキャラウェイにピナバタともう一個甘い系のチョイスとか、初めてなのに渋すぎるチョイス~っ!!!
感想教えてくださいね☆





そこから移動して、
ここは2人もお初の、最近話題なこちら。



{09E2DBD2-FC7D-4FC1-887B-8DCD7BA0B3C7:01}

御茶ノ水のビーバーさん。


わたしたちは、取り置き予約してたのだけど、着いた11時半の時点で売り切れ閉店となっておりました!

さすが人気店&作る個数が少ないとは
本当だった。



{7E00E401-7B82-4E94-9798-4A25EC09A799:01}

戦利品はこちら~☆

わたしは、プレーンを3種と全粒粉。
ナッツと、バナナ無糖チョコ!

左下のあの子ね。
まるまる1本のバナナが入ってるよ!


そして、お会計してたら
店主様から衝撃の真実が。。



『実は、今日で閉店なんです。。。』





えぇーーーーっ!!!!




なんとまぁ、初めてにして
最後のお客様となってしまった件!


もう作られないのですか?
と聞いたけど、今後は未定だそうで。。


素材に拘りすぎて、経営が難しかったそうです。


残念~っ!
でも、最後に食べれて良かった!



もちろん、Kさんもたっぷりと♡
予約購入されてました♪♪♪





そして、Kさんからお裾分けまで
頂いてしまいました!

{D9946B87-C240-4291-94FA-04DD00C3C5BC:01}

わーん、嬉しいよー。
ケンさんにオテテさんにボナペティさん。
そして、お菓子まで♡


本当にありがとうございます。
大切に頂きますね!


今回、ランチもご一緒出来ず、
時間もあんまり無い中で
バタバタでしたが、
楽しめましたでしょうか???

次はゆっくりと、お願いします☆

楽しい時間を、ありがとうございました♡





*****************




そして、マルイチのできたてサンド。




{650CE0C7-7342-4BDE-A9DC-8EBCC4730148:01}

ベーグルピザでした♡


アルミとクッキングシートにぐるぐるに巻かれて、中身は見えなかったのだけど、
半分にスライスされたベーグルの上に
たーっぷりのロースト野菜とチーズ。


{387263CF-83FB-482E-B0E4-68A335D7AB1B:01}

玉ねぎの下には、トマト、カボチャ、しめじ、那須、ジャガイモ、ピーマンなどなど。


{FDA624E9-CD6F-4D77-ADB5-296377C642D0:01}

これあれだ!
野菜サンドのオープンサンド風だね。

持ち歩き時間が長すぎて、
ベーグルはちょっとべちゃってしまったのが残念!

サンドとしての纏まりは。。。
うーーん。。て感じだけど、
お野菜がそれぞれ美味しくって、
でも、えらく食べ辛いけどw

すっごく生地のうまいピザ食べてる感じ。
でも、トマトソースとか、味付けらしい味付けは無いんだけどね。


野菜サンド好きな人はハマると思う!

野菜サンドはイマイチ~な人には
やっぱりイマイチかもしれない。
わたしは後者。

だけど、最後の方で、
あれ?もっと食べたいぞ??
てなる不思議ね。

こーやって、ハマっていく人も居ると思う!


でもでも、たっぷりお野菜食べた満足感はやっぱり半端ない♡




マルイチさん、ごちそーさまでした☆