さとみさんから頂いた
ニコさんのベーグル第二弾☆
 
 
最近とってもベーグル気分なムスメと
シェアする形での出番です。
 
 
 
{BE887323-765E-472F-98BC-89FC2D719B53:01}

黒胡椒カシューナッツチーズ
 
 
 
そう。黒胡椒。
わたしは刺激物大好きだから良いけど
ムスメは無理なんじゃ。。。と
不安はあれど、いただきます♡
 
 
 
 
もちろん、FRM!
 
 
 
 
ちょうど、もう1個のベーグルを
トーストしたり切ったり撮ったりしてる間に、自然と放置時間も長めに。
 
 
 
{07BF2BFF-290C-4884-85B5-285EEE9B12DA:01}

わー、けっこう黒胡椒!!!
 
 
これは、ナイフ入れるより
かぶりつきたかったな~。
 
 
{404BE059-CB20-4058-8B7B-23B5FEAA44C0:01}

この透け感とか、最高でしょ♡
 
 
 
 
『あ、ちょっと辛い!』
とムスメは言ってたけど、
 
チーズがミルク感強めのやつだったので
絡まるとちょうどいい具合で、
刺激に弱い人でも難なくイケると思う!
だって、2歳児でもいけたんだもん。
 
 
{6E842133-53C4-4286-897A-43217651E0D6:01}

自然放置で、むぎゅんむぎゅんとなったクラムは、やっぱり美味しい~♪♪♪
チーズの時と、生地感が違うし、
やっぱりこっちの方が好みです♡
 
カシューナッツも柔らかめで甘いよ。
 
 
 
{AED40EDA-CB74-4BC5-AB06-3E58F88BBBBE:01}

たまーに塩気を感じるな~と思ったら!
岩塩がキラーン☆
 
なるほどー!
 
 
生地自体の甘みとか風味は弱めだと
わたしは感じたので、
この塩気はグッジョブ!な感じでした☆
 
 
 
 
うんうん。
ニコさん、生地感は間違いな好みなので、
しっかり味のあるフィリングのものも
食べてみたいな~と思いました♪
 
 
 
 
 
さとみさーん!
 
 
ニコさん美味しかったよー。
大きさも生地感もばっちりでした☆
ステキなお土産、ごちそうさまでした♡