えらい久々です。


半年ぶりくらい??



{42232E20-6044-4206-8CA2-293EB5E64F72:01}

どどーーーん!!!




わたしの大好きフレーバー
味噌ナッツといえば。。。




{AF97A3AF-E9C4-4E9C-A7F7-CA967AF9F38D:01}

出ました♡ケンさん♡
しかも、パン友さんからのお裾分けで
非売品のスモークチーズ味噌ナッツ♡
なんとゆうスペシャルベーグル!!!



そりゃあもう、丁寧に焼戻し、
いつもより長めに放置。



{691ED469-53B2-4B3D-A91D-6A5A48553CE6:01}

がぶりっ。

最近もっぱらマイブームの
かぶりつき食べでワイルドに。



クラストは見事にザクザク~♡
しかも、噛むたびジュワッと感も。



{DCA75CAA-54D1-46C3-B846-4748D61BE9EF:01}

最近変わったと噂の生地感は、
うん!当たりの時のねっちりクラム。
甘くなったみたいだけど、
これは生地にもスモークチーズが練り込まれてるよみたいで、甘みは解らず★
でも、香りはスモークチーズの香り♪♪♪


{7228A740-9C02-4C60-B98D-AF37E8780323:01}

味噌ナッツにも、スモークチーズが練り込まれてるとみた!
香りもいいけど、味も塩気が穏やかになって、丸みがでたような。


塗るしの通常の味噌ナッツが
塩気が強く尖って感じたくらい。




{CC885862-0D9E-4318-BBB5-B986BCE2078E:01}

真ん中部分の、ねっちょりクラム、
これ最高~この部分マジで御手洗団子♡



円やかな味噌ナッツも美味しい!
でも、スモークチーズも味噌ナッツも
どっちも主張が強いから
ちょっと口の中が大騒ぎ。



ナッツ、かなり小粒だったので、
もー少し大粒が入ってたら嬉しいな~♪♪





にしても、久々のケンさん、
そして、久々の味噌ナッツ
(しかもスペシャルバージョン)
めちゃくちゃ満たされました♡





ステキなお土産、ありがとう!!!






そして、わたしも
味噌ナッツにはクリチが良いと思う。

しかも、今話題の味噌漬けチーズの
味噌ナッツ漬けの
クリームチーズバージョンね!
もちろん、クリチメインで
味噌ナッツは塗るしオンリーくらいの割合で食べてみたい。