今月???

いや、ここ数ヶ月???


とにかく、最近食べたベーグルの中で
ダントツ好きでした。





{C600357B-1F28-4761-A111-0BE58E2612DC:01}

焼きとうもろこしベーグル


このビジュアルはインパクトあるでしょー

行った時も、明らかに
売れ残りのお品的なポジションだった。
勇気を出した自分、グッジョブ☆



{49F0F4B3-FCFA-4DFF-8427-66C310F77CAA:01}

たしか、焼きもろこしペーストに、
お醤油生地だった気がする。



もちろん、FRMで。




恐る恐る、もろこしペーストを
ペロリ。。。。






うまーーーーー♡






{95DA3E51-ABBB-479C-9EF3-BF18344DD08F:01}

このペースト、もろ露店の焼きもろこし!
焦げの部分とかマジで最高。
ここが美味しさ&焼きもろこしポイントだと思うくらい♡
苦味と感じるか香ばしく感じるかの
絶妙な位置づけです。
そして、黄色いとこは、甘い、嬉しい。



{FD7330AC-3FF1-43F5-A83A-89CC40F7ECBB:01}

ポムさんの薄く感じる生地の味も、
お醤油生地とゆうことで、
ここも難なくクリア♡


ぎゅいんぎゅいんと心地いい生地感だから、粒粒のとうもろこしが入ってなくてよかった~と思ったくらい。

あの粒感、絶対邪魔に思えたはず。





なんでこの形&上掛けなんだろー?も、
食べて納得。
とにかく食べてみたら解るから。





これは久々にリピしたいお品だわ。







わたしは味噌ナッツより
俄然、焼きもろこし派。


そして、もしかしたら、
塗るし系や焼き込み系の方が
ポムさんは好みかもしれない。