すっごく久しぶりの
123ベーグルさんです♡


きなこもちちゃんからのお土産。


あー、嬉しい!
会いたかったよー!!


{3079F764-3499-4D86-B32D-3352C51A163B:01}

これは、リクエストさせてもらった、
生ハムジェノベーゼクリチ♡

ミナペーさんがリピってたので
すっごく食べたかったやつです。



もちろん、しーーっかりトースト。




うーん、放置しても、記憶の中の
ゴツゴツ!には、なりそうもないなぁ。




{527C7D39-1A9B-4300-896D-A885CD2B523D:01}

ザクザク、とも、パリパリ、とも違う。
ミシミシ~って感じ。
でも、お米の香りがするわ~♪♪♪

そして、うん!甘い!!



{0769FA0C-114F-46F9-8432-F38BB63D549D:01}

生ハムも塩っぱすぎず、いい感じ。
ジェノベーゼクリチが、もたーっと。
でも重すぎず、これも好きな味♡
普段、イタリアンは食べないので
こーゆう味付け久しぶりだなー。


123さん、フレーバーや、食べる度に
生地感も印象も違って、
いったいどれが通常なのか、
未だに謎~。
わたしは、初対面の時の
ガリガリクラスト君が恋しいよ!




{CD45D4D1-544A-46F2-86F1-1AF9D840842F:01}

スパム&シードミックス


ひまわりの種とかぼちゃの種です♡



{264E0AF1-9275-4DC6-8833-F94AD33B013A:01}

こちらも、ザクザクにはならず~。
ミシミシ~ねっちょり♡

これ、一口目はお米の甘みよりも
黒胡椒がガツーンと!!!


種たちのポリポリと黒胡椒の掛け合わせ
ビールに合いそう~♪♪♪



{D2ECB445-44F9-4621-B660-8C22819B1C85:01}

そしてね、このスパムが
何かに似てるな~と思ったら、
あれだ、カップヌードルに入ってる茶色くて四角いやつ。名前は知らん。

もちろん、食感は違うけど、

なんかこのジャンクさに笑ってしまったw



カップヌードルのは除去するけど、
123さんなら食べちゃうよ。




もちもち~とした跳ね返りも、
むぎゅむぎゅっとした詰まり具合も、
どっちとも違う123さんのクラム。




米ベーグルの中では、
やっぱりマルイチさんより好きだなー。





残りは大好物の小倉のみ♡
やっぱり、アルミ焼きよりも
直火トーストした方がいいのかも。。





ラスト、失敗は許されん。





やっぱり好きなものは最後派です。





きなこもちちゃん、
123さんとの再会を、本当にありがとう♡




余談ですが、
NISSINのカップヌードルって
年に1回、なぜか食べたくなる。