キッチンもスキ | こむぎと一緒

キッチンもスキ

キッチン.jpg
毎日毎日。
ベルがココに立ってるといろんな音がしたり匂いがしたり。

めっちゃ気になるねー!


やから、ベルの足に登るのです。
ピョンピョンと爪を立てて
最初は膝までやったけど
そのうち腰まで、調子がいいと肩まで登れるよ☆

んが、しかし。
未だにあの上に立てたことがないねん。

たいがい飛び付くとベルに
「だめ!あかん!こむぎ!!」とあっさり捕獲され下にストン。

たまに交わされるしね。
オィラ空振り。超かっこわるっ。


でも我慢できんのよねー。気になってしゃーなくて。

あまりにもしつこいと
水しぶきが飛んできてさすがに逃げるけどね。

それでも気になるねー。
大きくなったら余裕やのになぁ



あ。昨夜もまたダリンに病院連れてかれたけど
なにも問題ない!と言われたよ。
ベルもダリンも心配性やね。
一応、ウンが固くなる薬もろた。
耳掃除もしてもろたし♪
帰ったらすでにベルがいてね。
ご褒美にニボシくれたょ。マヂうまぃ♪