いろいろ初体験 | こむぎと一緒

いろいろ初体験

Image059.jpg
こむぎと初対面して今日で一週間。
正式には夜会ってるから先週の今頃はもうワクワクしてたなぁ。

こむぎもうちに来ていろいろ初体験。

①実家チワワンコとの対面。
どう反応するかと思えば、こむぎ超怒った。笑
小さな背中をググっと丸めてしっぽはボワっと膨らんで。シャー!って。
チワワンコは興味津々やったのに。
将来的に仲良く馴れてて欲しいんやけど(´Д`)

②首輪とハーネス。
可愛い首輪に外出必需品のハーネス。
どちらも最初に買ったもの。
まず首輪は大きくてフィットせんかったけどなにより当のこむぎは嫌がりまくり(-.-;)
意味わからん!みたいな。
ハーネスも同じく、ちょっと強引に付けてみたけど大暴れ!なんかうちら虐待しとるみたいに。
てかまぁハーネス。ちゃんと確認せず買ったら首も通すタイプやってね。
ベルは両前足に通すタイプが欲しかったもんで。失敗。

明日は病院。ハーネスくらいつけたかったけど、これじゃー無理だなん。

③しょうじ破り。
ついにやられた!気付かれないよう和室には入れなかったのに。
最近は人の行動観察して人の目を盗んで悪さばかり!
和室もちょっと開けたすきにスルリと入られ当然のようにしょうじにダイブ!
いや、わかってるよ。やられることは。
でもなんか悔しい!笑

他にも人が食事中にテーブル上がってお皿ひっくり返したりね。
そんで別室に閉じ込められたらあの可愛い声で鳴くのよ!
たまんない!
この腹立つやら可愛いやらおもろいやら。
毎日たくさん刺激をくれます。笑