みなさんこんにちは〜にっこり









最近デニムを履くことがあまり無かったんですが、ブログやインスタでみなさんが可愛く履きこなしているのを見て「私も可愛いデニムが履きたいなぁ〜よだれ飛び出すハート」と思い、休みのたびに可愛いデニムを探しておりまたよだれ










すると、まぁ可愛いデニムちゃんが見つかりましてよだれよだれよだれ










それがこちらですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す物申す物申す


じゃじゃーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれよだれよだれ


cocaのダメージデニムです飛び出すハート











これがまた本当に形が綺麗で、太ももが太い私でも上手にカバーして本当にスタイル良く見せてくれるんですよ〜よだれよだれよだれ飛び出すハート











履いた瞬間本当に感動しましたからよだれ飛び出すハート


「私も太いパンツが履けるびっくりマークびっくりマーク物申す」って笑











義母に会った時も「それ可愛いねびっくりマークびっくりマークニコニコ」とベタ褒めでしたよだれよだれよだれ











今まで高いデニムもたくさん買ってきましたが、結局あまりしっくり来なくて履かなくなってしまう事が多かったのですが、これは大満足の買って大正解デニムですよだれよだれよだれ飛び出すハート









しかも3,690円、、、魂が抜ける









お得過ぎるぅぅぅ物申す物申す物申す物申す物申す










しかも今はセールで2,490円になっているようなので、超超超お得ですねよだれよだれよだれ











私のめっちゃイチオシデニムです〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




※私は身長が164㎝なのでLサイズを選びましたが、ウエストはかなり大きいので自分で調整していますにっこりMサイズだとキツイんですよね〜笑







このビスで調整すると自分のウエストにピッタリにして履けますよ〜よだれ飛び出すハート











cocaさんはパンツの形が本当に綺麗なので、みなさんもぜひ試してみて下さいね✨

また購入したらアップしますね〜にっこり飛び出すハート









本日もお読み頂きありがとうございましたにっこり