みなさんこんにちは〜にっこり








暑い日が続きますが、どうかお身体お気をつけてお過ごし下さいませ〜虹









今日は先日セールで購入したお洋服をさっそくアップしていきますね〜にっこりスター










先日購入したのはブラウス3点なのですが、今までで1番買って正解のお品物でしたよだれ

こんなの待ってたんだーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申すと私の好みになぜかドンピシャなのでした魂が抜ける

こちらがその3点ですにっこりスター




たたみジワはごめんなさいです煽り煽り煽り
(買ってすぐに出さなかったので、シワがついてしまいました煽り煽り煽り










3点とも見た目は普通のブラウスなのですが、何が素晴らしいかと言いますと、それは
シルエットの綺麗さなんですびっくりマークびっくりマーク












似たようなプチプラのブラウスは色んなお店で売っていると思うのですが、着た時のシルエットと品の良さがもう全然違いまして驚き

ティアラってこんなに素敵だったんだぁよだれと心から感動した次第であります凝視









今度、実際の着画もアップしますねにっこり










またこれは今回のセール品とは全く関係ないのですが、あまりのシルエットの綺麗さにめちゃめちゃ惚れ込んでいるパンツがありましてよだれよだれよだれ

みなさんにも是非試してもらいたくて、今回アップしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










それがこちらですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



UNE MANSION  のパンツなのですが、もうシルエットが本当に綺麗でしてよだれよだれよだれ

ややゆとりのあるデザインが本当に着痩せして見えるんですよ〜煽り煽り煽り

普段Lサイズの私でもMサイズでピッタリな感じですにっこりにっこりにっこり

本当にラインが綺麗なので、みなさんにも是非試してもらいたぃぃぃ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークと思っている日々であります凝視凝視凝視










また、上のパンツではないのですが、このcocaのスリットレギンスパンツも最高ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
こちらもかなり愛用してますよだれよだれよだれ

私はパンツのシルエットにはかなりうるさいので(笑)、これもかなりオススメですよだれ

センターのスリットが本当に可愛くて、ほどよい抜け感が出せるんですよ〜飛び出すハート飛び出すハート

しかも太ももが細く超痩せて見えるよだれよだれよだれ







また試して良かった物はどんどんアップしていきますね〜にっこり飛び出すハート








本日もお読み頂きありがとうございましたにっこり