みなさんこんにちは〜にっこり






お久しぶりでございます〜(笑)







もう最近は暑すぎて、私は簡単で涼しいファッションばかりしております〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








お出掛けも近場ばかり(笑)


そして今日はこんな格好でございます魂が抜ける





バッグは3年くらい前に買ったチェーンウォレットなのですが、まだ1回しか使ってないような気がするので魂が抜ける今日ようやく出番となりましたにっこり












チェーンウォレットは「旅行でも使えるしめっちゃ便利だよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す」と自分に言い聞かせて、同じ時期に勢い余って2個購入したのですが(デザインの違うものを)、結局ほとんど使用しておらずネガティブネガティブネガティブ










いつかきっと出番が来るだろう凝視と思っている今日この頃でありますにっこり










そして全く関係ない話なのですが、最近久々にダイエットにハマっていましてよだれよだれよだれ



もうここ何年もダイエットなんて成功していなかったのですが、検証テレビで見たマシンが凄い効果がありそうで、試しに買ってみたら、、、


ほ、本当に凄かったんですよ驚き驚き驚き











体の内部の筋肉がかなり活性化されてるのが分かって、1回目から「こりゃ痩せるわぁ〜驚き」と本当に実感しました凝視凝視凝視











それがこのマシンです物申す物申す物申す







10分間乗ってるだけでいいんですが、それが結構体に来まして、筋肉痛になる一歩手前みたいな感じになります爆笑爆笑爆笑


でも体がすごい絞られる感じがして、これ本当に効いていると私は思いましたよだれよだれよだれ











毎日は出来ないのですが、週1回でも効果はあると思いますよだれよだれよだれ


そして私が驚いたのは、今まで食事制限なんて全く続かなかった私なのに、このマシンを使い始めたら脳が痩せられると思い込んでくれたのか、食事制限もできるようになったんですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









めっちゃびっくりーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク煽り煽り煽り










食事制限と言っても、朝の菓子パンをやめてグラノラにしているのと、夕飯だけ炭水化物を抜いているだけなんですにっこり









それだけなのに、開始2日後から、朝起きた時の顔の大きさが一回り小さくなっていたんですよーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク煽り煽り煽り










もう自分でもハッキリ分かるくらいで驚き










そのせいか、開始後5日後くらいで会社の人に、「痩せました⁉️」ってもう言われたんです煽り











まだ体重的にはあまり変わっていないと思うんですが、確実にお腹が凹み始めまして、体がだんだん軽くなってきました〜よだれよだれよだれ












確実にあのマシンを使い始めて体が変わり始め、私はその影響で食事制限ができるようになりましたにっこり


今まで全くできなかった食事制限ができるようになったのは、マシンを使って体が変わり始めたからだと思います✨










もちろん個人差はあると思うのですが、40代以上の方のダイエットには本当にピッタリだと思いますニコニコめんどくさがり屋の私ができるので(笑)









ここ最近の1番のビックリヒットだったので、載せてしまいました〜にっこり義理チョコ








気になる方は是非試してみて下さいませ飛び出すハート


本日もお読み頂きありがとうございましたにっこり