みなさんこんにちは〜にっこり








私は毎年サンダルの靴擦れで悩んでいるのですが(笑)、今年はめっちゃ快適なサンダルをゲットすることができましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれ







やったどーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す









レビューを見て靴擦れしないって書いてあったので試しに買ってみたのですが、本当〜に靴擦れしませんでした〜✨よだれよだれよだれ









靴擦れしないサンダルなんて、ナイキのサンダル以来だわ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける










そのサンダルがこちらでっすにっこり飛び出すハート














プチプラで可愛いSESTOさんですスター










足に当たる部分が全てサテンでできているので、全く靴擦れしませんニコニコしかもサテンの部分はめっちゃ伸びるので、履きやすさバツグン飛び出すハート










ソールもちょうどいい厚みで歩きやすく、またかなり軽量なのでめっちゃ楽なんですよだれよだれよだれ










私の中ではここ数年で1番の大ヒットでした飛び出すハート










ブランドのサンダルや見栄えのするサンダルもたくさん買いましたが、靴擦れすると結局履かなくなってしまうんですよねネガティブ(私はほとんど売却か処分してしまいました


なので、プチプラで履きやすいのに高見えするサンダルは本当に最高なんです凝視凝視凝視









久々のヒットだったのでブログに載せてしまいました(笑)よだれよだれよだれ









皆さんも快適なサンダルをゲットして、この夏のオシャレを楽しんで下さいね〜にっこり飛び出すハート










本日もお読み頂きありがとうございましたにっこり