みなさんこんにちは〜にっこり







今日は先日やっと受け取ってこれた、ロレちゃんをご紹介させて頂きますにっこりスター








今回予約していたのはこの子です飛び出すハート
















はい、青サブちゃんです〜にっこり飛び出すハート










私はブルーが大好きで、この色の組み合わせがたまらなく好きでしてよだれよだれよだれ










夫も青サブを持っているのですが、どうしても私も欲しく今回お願いしていた次第でありますにっこり











私の青サブはリニューアルしたモデルなので、サイズが41ミリになりますスター














夫は数年前に正規店で購入したのですが、今回はその時の金額から約100万円ほど値上がりしておりびっくりしました驚き驚き驚き









ひょえ〜〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









欲しいものは早く買っておいた方が本当に正解だなネガティブとしみじみ感じた今日この頃であります魂が抜ける









しかし、なんで青サブなのはてなマークはてなマークと思う方もいらっしゃるかもしれないのですがにっこり


実は私はもともと車の方が好きで、ずっと欲しかった車を手に入れることができたので、その車に似合う時計を買おうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申すということで青サブにしたのでありますにっこり











知り合いからは「イカつ過ぎる真顔」とか、車関係者の方からは「あの車に女性が乗っているのなんて見たことがない笑」と言われてしまうのですが、私はそんなイメージとは真逆の、安全運転の平和主義者なのでございますにっこりにっこりにっこり










この青サブちゃんを着けて湘南あたりをドライブ〜🚙🚙🚙が理想なのですが、まぁ行かないかなぁと思います魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける(笑)










またどこかのタイミングで、車ちゃんもご紹介させて頂ければと思いますにっこり飛び出すハート









本日もお読み頂きありがとうございましたにっこり