みなさんこんにちは〜にっこり








先日お仕事関係の皆様と、叙々苑にてお食事会をして来ました〜にっこり🍽









ここ最近バタバタと忙しく疲れが溜まっていたので、焼肉をたくさん食べてスタミナをつけて来ましたよにっこりスター










↑ご飯は大盛りじゃないですよ〜驚き







プライベートではあまり行かない場所なので、ここぞとばかりに食べたい物を食べてきましたよだれ私は特に写真の牛タン塩が大好きでして何個食べたことか、、、昇天昇天昇天











そして、そんなお腹いっぱい食べる日は、ウエストが苦しくならないようにゆとりのあるパンツと、お腹が目立たないようなお洋服を選ぶのであります凝視凝視凝視









これ鉄則ですねにっこりにっこりにっこり








(靴は裏を綺麗に拭いて撮影しておりますにっこり










店内は冷房がすごく効いているので、必ずカーディガンを羽織るのですが、このペプラム様のおかげでお腹を全く気にすることなく食べられたのでありますにっこりにっこりにっこり









ペプラムを作ってくれた人ありがとう〜よだれ飛び出すハート















そしてバッグはお気に入りのシャネルのトップハンドルですにっこり


これが1番登場回数が多いと思います✨


なんせ1年待って買うことができたので、とっても思い入れのあるバッグなんです飛び出すハート










中にショルダーをしまう事ができ大変便利なので、旅行にも大活躍です〜よだれよだれよだれ











中はこんな感じになってますラブラブ









使い勝手はもちろん、どんなスタイルもお上品に仕上げてくれるので、私にとって頼もしい相棒ですにっこり飛び出すハート









本日もお読み頂きありがとうございましたにっこり