みなさんこんにちは〜にっこり








そろそろサンダルの季節だびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申すと思い、最近エルメスのオランちゃんをスタンバイさせました〜にっこり飛び出すハート










オランちゃんはデザインがとても素敵なのですが、甲広&甲高の私の足には残念ながら形が合わず魂が抜ける、実は一回履いただけで足の皮が剥けてしまったんです〜魂が抜ける









しかしどうしても諦めたくなかった私は、履けるようになる方法を執念で探しました爆笑










するとAmazonの中で、安価でとても良さそうなある靴擦れ防止テープを発見しましたよだれ
もちろん即購入びっくりマークびっくりマークびっくりマーク











届いてすぐに貼ってみると、デザインを邪魔することなく、ちょうどいい具合に擦れる部分をカバーでき、見事に靴擦れすることなく履くことができるようになりましたよだれ










なんて快適なテープなんだよだれ










これは、神テープに違いないよだれ








もっと早く知ってれば良かったよだれ
と思ったのは言うまでもありませんにっこり









そして現在では様々なサンダルにこのテープを貼っていますにっこり(夫のガブリエルにも貼ってます)









テープなので、擦れるとだんだん剥がれて来るのですが、安価だし何度も張り替えればオッケ〜にっこりと思ってます飛び出すハート









皆さんもサンダルなどの靴擦れにお困りでしたら、ぜひお試しあれですにっこりにとっては救世主でしたスター











本日もお読み頂きありがとうございましたにっこり