みなさんこんにちは〜にっこり







今日は新宿の伊勢丹とZARAに1人で行ってきました〜スター







日曜だということを忘れており、人の多さにびっくりおったまげでした〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける














そしてあまりの暑さと混雑に耐えきれず、結局新宿の滞在時間はわずか90分なり〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









でもいつもだいたい新宿の滞在時間は2時間弱ですかね〜(笑)欲しいものがない時はサクッと帰ってきちゃいますにっこり








それでも十分なのであります〜(笑)









今日はこんなコーデで行きましたにっこり










ベストはZARAでバッグはCHANEL 22ですスター


私はずっとノースリーブを懸念していたのですが(笑)、去年くらいからテクニックを駆使して、やっと着れるようになりましたにっこり









コンプレックスも着方を変えるだけで、なんとかなるもんなんですね〜よだれ









バッグはCHANEL 22のスモールサイズなのですが、ちょうど良い大きさで本当に使い勝手がいいんですよ〜にっこり

大きすぎず小さすぎずで、身長164センチの私にもピッタリです飛び出すハート









最近大活躍しているベストアイテムですねスター









本日もお読み頂きありがとうございましたにっこり