みなさんこんにちは〜にっこり







今日は私の相棒ロレちゃんについて、ちょこっとだけお話しますにっこり







私が最初にロレックスに興味を持ち始めたのは約8年前なのですが、興味を持った理由は「作りの美しさ」からでしたにっこり(特に文字盤の)








無駄のないデザインと飽きのこないデザイン飛び出すハートまた時計から発せられる素敵なオーラに私は魅了されていましたよだれ









そしていつか買えたらいいなぁ〜よだれと思っていたある日、突然夫が、
ロレックス買ってきたにっこり(←自分の)」と言うではありませんかびっくりマークびっくりマーク無気力









マジですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク驚き驚き驚き










おったまげ〜〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける










いつの間にか私の影響を受けて「ロレックス好き」になっていたそうで、そして「お店に行ったらたまたまあったから買ってきた」というのです真顔(しかもスポーツモデル無気力









驚きすぎて絶句したのは言うまでもありません(笑)魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









そして私もいつか絶対欲しぃ〜〜びっくりマークびっくりマーク物申す
と強く強く願って(笑)、その何年後かにお誕生日に買ってもらったモデルがこの子ですにっこり飛び出すハート










デイトジャストちゃんですねにっこり飛び出すハート

黒文字盤の10Pダイヤです。1番最初はこの子と決めていたので、お迎えできた時は感無量でしたよだれよだれよだれ








そして現在仕事の時もつけているのですが、何にでも合うので本当に重宝しておりますにっこり









こちらはメンズモデルなのですが、本当に選んで良かったなと思った一品でしたひらめき電球にっこり









そして私が先にロレックスを好きになったのに、今では私より夫の方がロレックスを好きになっており魂が抜ける


ロレックスさん(正規店)のオススメが入荷すると、担当の方からお電話が来るようになりました、、、魂が抜ける









人生何が起きるか分からないですね〜昇天










本日もお読み頂きありがとうございましたにっこり