みなさんこんにちは〜にっこり







今日は久しぶりに古着屋さんめぐりをしようよだれと思い立ち、新宿周辺を目指して出掛けようと思ったのですが、あまりの暑さに家を出て2秒で中止にしました真顔、、、。








そして急遽、地元の古着屋さんや駅ビル内などの散策に予定を変更したのでした煽り
(いつもと同じコース〜(笑))









先日髪を切ってから、さらにカジュアルな格好が好きになり、新しい洋服との出会いを求めている毎日であります凝視









今回はこんな髪型になりましたよ〜にっこり







(てっぺんの大量のアホ毛は見なかったことにして下さいませ〜魂が抜ける









私はカジュアルな格好の時は、全部カジュアルにするのではなく、どこかに綺麗めなアイテムを必ず投入するようにしていますにっこりそうすると全体が引き締まる感じがするんですね〜スター









今日の場合はカーキのカジュアルなジャケットだったので、バッグはシャネルのヴィンテージのマトラッセにしましたにっこり









このカジュアルな格好にヴィンテージのマトラッセが本当に良く合うんですよね〜よだれ飛び出すハート
ドゥーズィエムクラスのモデルさんも、よくヴィンテージマトラッセを持ってますよねラブラブ








この味のあるツヤと存在感がたまらんのですよだれ(もうマトラッセフェチですな)






もうかなりの年代ものなので、革の擦れや傷もたっくさんあるのですが、それがまた愛おしくさらに愛情が増していくんです〜(笑)よだれ


カジュアルな日にマストな相棒ですにっこり飛び出すハート









本日もお読み頂きありがとうございましたにっこり