来てくださってありがとうございます飛び出すハート

小4の長女 すずちゃん

小1の長男 やまとくん
3歳の次男 シュウくん
3人の子を育てるママですニコニコ

Instagramをメインに更新しています気づき

 

 

 

 

 

先月、子供たち3人をスノボデビューさせました!!スノボ
 
 
スノボデビューにあたり、
ウェアもろもろ必要な物を準備しました〜!
 
 
 
それぞれに準備したもの、
(現実見たくないけど)かかった金額をまとめたので、
参考になればなと思いますにっこり飛び出すハート
 
 
 
 




 
まずは、長女すずちゃん!
 

 



 

長子だからお下がりもないし何でも必要になってしまうわ〜魂が抜ける

普段の洋服140着用で、ウェアは150にしました!

 

スノーブーツはユニセックスなカラーで下の子も履ける物をチョイス!

 

 

 


 

 

 

 




 

お次は、長男やまとくん!!

 

 



 

こちらもウェアが必要でした〜。

普段の洋服130サイズで、ウェアは140購入しました!

 

 


 

 

 

 




 

 

最後は、次男のシュウくん!

 




ウェアはすずちゃんの時にメルカリで買ったやつなので可愛らしいカラーです照れ

ギリギリ着れたからセーフ!

 

スノーブーツも去年函館で買ったやつがギリギリ履けるからオッケー!

 

やまとくんが3歳の頃から、

コロナと出産で雪遊びグッズとか買って無くてお下がり揃ってないんだよね〜。

 

 



 

 

 





 

 

3人とも想像以上にボードを楽しんでくれたので、

次回までにヘルメットを追加購入する予定!

 

 

こ、、、こんな可愛いパウパトのがあるの知らなかった!!おねがい

かわいい!!!しかしお値段が可愛くない!!!

 


 



 

さて、どれにしようかな〜。

 

 



イベントバナー