今年もキャンペーンきましたーーーチュールンルン



進研ゼミ小学講座4月号!!




申し込みと詳細はこちら👇













詳しくキャンペーン内容解説していきます指差し

※現在小学生(4月から2〜6年生になる子)が対象です
※新一年生はこちら






  ​4月号 2500円割引!!



なんと!4月号の受講費が2500円引き!

これは去年のこの時期にもやってました爆笑







それぞれの学年の値引き後の受講費はこちらです!

半年払い、年払いを選択すれば月当たりの支払い額はもう少し下がりますニコニコ

















  1ヶ月のみ受講OK


通常最低2ヶ月の受講が必要なところ、

今だけ4月号1ヶ月のみの受講OKウインク



毎年このキャンペーンは、4月号、8月号、12月号で見かけます!










紙での受講はもちろん、

チャレンジタッチの場合は手元にタブレットを持ってい無い方も

1ヶ月受講後に返却すれば0円でダブレットを利用できます指差し















  振り返りレッスン無料


4月号の申し込みで、現在の学年の振り返りレッスン(去年の4月号から)を無料で受けることができます。




春休みの復習にもピッタリ!

申し込み後すぐに利用できるので、

早く申し込むとその分取り組む時間をたくさん取れますよチュー

















  おともだち紹介で500円ゲット


お友達紹介でお互いに500円分のAmazonギフト券がもらえます!



紹介してもらうお友達がいない方は

よければごちら使ってくださいニコニコ


紹介▶︎160-275-7006




申し込みはここから👇

























  「春のおさらい応援セット」プレゼント


SPY×FAMILYコラボの教材が今なら全員プレゼント!

新3年生だけオリジナルポーチ付きかな指差し
















  我が家に届いた教材を紹介



去年4年生の4月号と、12月号にキャンペーンで受講した我が家の娘の教材の一部を紹介します指差し





●新4年生4月号再入会した時(2023年2月)


新しいカバー、ヘッドホン、タッチペンが来ました。

3年前のカバーがボロボロになっていたので嬉しい!

ヘッドホンは…何個目?😂









●4年生12月号に再入会した時(2023年12月)



やたらでかい箱が2つ届いた12月。笑

望遠鏡と星座早見盤は夏に受講していた時にも届いてます。

そしてまたヘッドホン😂


さらに、今回星柄の可愛いタブレットカバーも届きました!(またカバー。笑)

もこもこのポーチはヘッドホンポーチだったかな?









再入会の度に本当にたくさん届けてくれて

ありがたいやら申し訳ないやら笑い泣き



娘は宿題で手一杯&本人の性格的に毎日コツコツできないので、

たまに退会したりしながらおさらいレッスン活用させてもらっていますおねがい