来てくださってありがとうございます飛び出すハート

小4の長女 すずちゃん

小1の長男 やまとくん
3歳の次男 シュウくん
3人の子を育てるママですニコニコ

Instagramをメインに更新しています気づき

 

 

 

 



スタジオアリスのお正月キャンペーンに行ってきました〜門松







毎年やっているようですが、実は初参加!

今回初めて行ってみて大満足でしたニコニコ飛び出すハート








今回我が家は、親が口出さずに子供たちに好きな衣装を選ばせよう!と思って参加しましたチュー



こんな時くらいドレスでも着物でもそれぞれ好きな方選んだらいいかなぁ〜って。








大人は衣装がつかないので、私服参加。

めちゃくちゃカジュアル(パパなんてトレーナー)で参加しました笑い泣き

(最初ペコちゃんのトレーナー着てたからそれは流石にやめさせたw)











子供達が選んだ衣装は、まさかの全員着物ダルマ



やまとくんが着物を選んだから、すずちゃんはそれに合わせる〜とか言って着物にしてました。



シュウくんは全然興味なさだったけど、ピカチュウの着物を見つけたらもうそこからノリノリに爆笑

(ポケモンは追加料金なしで着れるそうです)






全員の着物が決まって身支度待ちの間に、ママはウロウロと店内の衣装を見ていたら、すずちゃんサイズの着物ドレスを発見ラブ



めちゃくちゃかわいいじゃんこれ〜!と見せたら本人も気に入ってそれに変更チュー










とりあえずみんな髪の毛セットしてもらって、まずは私服のまま家族写真撮影〜📷


子供達はお揃いのトレーナーを着せて行って撮りましたよ。









そしていよいよ着物にお着替えして撮影👘

パパとママも最初私服で入ろうかと思ってたけど、

時間長引くと疲れてくるかなと思ってもうやめました。

パパトレーナーだしさ←








着物に着替えてからは、


A.3人の全身写真(縦向き)

B.3人の上半身写真(横向き)

C.ポケモン背景でシュウくんソロ写真(縦向き)



この3パターンで撮影してもらいました。






こういうのって、衣装パターンや撮影パターンを増やせば増やすほど選びきれなくなっていくのでこのくらいでよかったかな笑い泣き


3人いると誰かが笑ってないとか、誰かが変な方向いてるとかでなかなかいい写真撮れないのよww










撮影後はいよいよ写真選び!!!




①まずは家族写真から1カット(無料)

→これがキャンペーンのキャビネサイズのプリントになります。








②フォトマグネットシート2面商品用に2カット(¥2,728)

→こちらは通常の商品購入。1カットあたり¥1,391

A.3人の全身、B.3人の上半身写真を選びました










③早期予約特典マグネットシート1カット(無料)

→5日前にWebから予約するともらえます。



2面シートの半分にだけ写真が入る形になります。

選べる写真は“購入した写真の表情違い”のもの。

我が家はAのポーズ違いを選びました。

(かなりおふざけポーズでこれがかわいいチュー笑)










④早期予約特典+700円で1カットプラス(¥700)

→③の特典に700円追加で、半面に1カット好きな写真を購入できます。


我が家はここにCのシュウくんソロ写真をチョイス!







⑤さらに待ち受けダウンロード特典×2

→今回は撮影後のくじの特典と、店舗独自のクーポンの特典で2枚でした。

翌日以降にアプリで好きな画像を選んでダウンロードできますニコニコ






これで全部で5カット、7点!!チュー



お会計¥5,522でした!!










我が家は過去のも全てマグネットで注文していますニコニコ



(マタニティもめちゃくちゃお得に撮れたんだよな〜チュー









購入カットについては、1年後にデータダウンロードがお得にできます指差し


これは待ち受け画像とは違い、画質のいい写真ですよ!










スタジオアリスはキャラクターとのコラボが多くてかわいいですよねラブ


Disney、ミッフィー 、ポケモン、マリオなど。

昔シンデレラもイベントで撮らせてもらったな〜照れ









ポケモン着物はピカチュウが100、リザードンが110、

女の子用にイーブイもありましたよチュー







小さいうちしか着せられない衣装がたくさんだから、今限定のかわいい姿残せるのは親も嬉しいねニコニコ飛び出すハート