来てくださってありがとうございます飛び出すハート

小3の長女 すずちゃん

年長の長男 やまとくん
2歳の次男 シュウくん
3人の子を育てるママですニコニコ

Instagramをメインに更新しています気づき

 

 

 

 

 

週末にプチ旅行に行ってきましたおねがいキラキラ








愛知県民はもちろん、
近隣県の人は参加できるキャンペーンです!













今回は豊橋市の“のんほいパーク”へゾウ


のんほいパークのレポの前に、
とりあえず今回は宿泊のお話を指差し








お邪魔したのはロワジールホテルさんキラキラ




30階建の建物にまず子供たちは
テンション上がってましたラブキラキラ







宿泊したプランはこちら▼▼















このホテルは子供は小学生まで添い寝無料ですが、
我が家は5人家族なので添い寝が2人しかできず…。




大人4人で検索すると“フォース”という
ベッド4つの部屋も出てくるのですが、
金額や色々を検討してダブルを2部屋取りました。





2部屋に分かれてしまうけど、
お風呂も2つになるので
人数多い場合には実は助かります照れ




子供のアメニティも用意してくれました!










小学生以下は朝食が無料なので、
一部屋は朝食なしのプランにして
娘の分だけホテルで支払いましたOK

愛知旅eマネーも利用できて無料になりました!
(子供の朝食代 880円)





旅行の予約が完了したら
eマネーキャンペーンに登録します鉛筆








チェックインの処理をしてもらうと
表示が【旅行中】に変わりeマネーがすぐに
使えるようになりましたよ!










還元ポイントの計算は、
①旅行ポイント50%(上限5000円/人)
②地域ポイント2000(2000円/人)


宿泊費 12870円+10020円
旅行ポイント(50%) -11400円
地域ポイント(4人)    -8000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
           3490円





今回の旅行でもらえるポイントは19400円分!!


厳密には8000円分は
宿泊費には利用できないですが、
旅行中のごはんや買い物で利用できます指差し








eマネーはのんほいパークでは
利用できなかったので、
自宅の近くのとんかつ屋さんで夜ごはんで利用し、
残りはドラッグストアで食品を買い込みました口笛










普段なら日帰りで出かけるような距離なので

こんな機会でもないと泊まることもなかったし、

5月の土曜日は『ナイトドリーム』という

夜の遊園地で遊べるイベントがやっていたので、

それにも行けてよかったですおねがい









我が家は子供もパパがバイキング大好きなので、

“ホテルに泊まる+バイキング朝食”は

めちゃくちゃ楽しんでくれます爆笑飛び出すハート












エッグベネディクトもあったのに
タイミング合わず食べれなかった〜知らんぷり



焼き立てワッフルやパンおいしかったですよだれ飛び出すハート








キャンペーン中に
ぜひ行ってみてください〜ニコニコ






 
 
 
 

ポイントサイトの登録はこちらから

 

ポイントタウン

今勢いのあるポイントサイト!!
20pt=1円なのが分かりにくいですが、6月から1pt=1円表記に変わります!
認定ユーザーのわたしからの登録で
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
 

ハピタス 

超有名ポイントサイト!初心者には使いやすい🔰

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

モッピー 

1pt=1円で分かりやすく、ポイントサイト大手で安心🔰

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー! 

 

 

ニフティポイント

旧ライフメディア。

認定ユーザーのわたしからの登録で、通常の紹介登録より100円お得になっています気づき

▶︎ここから登録

 

 

 

 

 

ポイントインカム

10pt=1円

サイト内のイベントがたくさんあり、

ポイントを自力で貯めやすいです!

ポイントサイトのポイントインカム