プール・ムク編 | 柴犬こむぎとムクとママたんとのほのぼーの生活

柴犬こむぎとムクとママたんとのほのぼーの生活

食いしん坊な柴犬こむぎとママたんとの仲睦まじい?生活をリポートします。2019年12月14日、ムクも家族になりました!

プールの話も3日目!


今日はムク編ですおねがい


ムクは腎不全と診断されてから何となく元気がなく、うんちもスッキリ出てないような感じがありました。


そんなムクを連れて行こうか迷いましたが、出かける準備をしていると行きたいと覗き込んだので連れて行く事にしました。


少し泳いでボードの上で休憩するという感じです!





ムクはボードの上でも安定して乗ってる事ができて、お尻を水につけているのが気持ちがいいみたいです。



サングラスしてカッコいいじーワンです。




ただ、ムクは泳ぐのがヘタ。


バシャバシャと手を動かすので近くにいるこむぎに手や水がかかります。




ボードの上に乗せてほしいムクと嫌がるこむぎ。




キツネの尻尾みたい。



プールを満喫したムクは、



帰ってからグッスリでした!


プール後のムクはすっかり元気を取り戻し、うんちも大量にしてくれ、運動した事で腸が活発になったみたいです。


明日は最後!ムクの動画編です!!