リレー対決 後半 | 柴犬こむぎとムクとママたんとのほのぼーの生活

柴犬こむぎとムクとママたんとのほのぼーの生活

食いしん坊な柴犬こむぎとママたんとの仲睦まじい?生活をリポートします。2019年12月14日、ムクも家族になりました!

昨日のこむぎとムクのリレー対決の続きです。

こむぎ選手がムク選手を追い抜いたところで終了してしまった昨日。

さてさてムク選手は???

もちろん追いつきました!


がっ!お互い脱線・・・




これで終了かと思いきや、




縦列歩行チュー

ムク選手が一歩リード。


頑張って追いつくこむぎ選手。




しばらく一緒の道を歩いてます。




結果発表!!!!!

ムク選手が玄関前を陣取りました拍手


こむぎ選手は後ろから。


この笑顔キラキラ

楽しかったねルンルン

皆さま、応援ありがとうございましたー爆笑