帰ってきました!! | 柴犬こむぎとムクとママたんとのほのぼーの生活

柴犬こむぎとムクとママたんとのほのぼーの生活

食いしん坊な柴犬こむぎとママたんとの仲睦まじい?生活をリポートします。2019年12月14日、ムクも家族になりました!


実はママたん。

22日〜26日、今日まで初めてこむぎと長期間のお別れしてました。

横須賀までお泊まりで5日間の研修だったのですよ!!

こむぎを我が子に迎えてからこんなに離れるのは初めてで、2日目に電話したら玄関先で待ってるよと言われえーん

そして今日。感動の再会がありました。

何故か耳がアトムになってますが・・・


会いたかったよアセアセ



ここが研修先!


4日間のお昼はこんな感じでした。






この5日間の上げ膳据え膳の毎日で時間を持て余したママたんですキョロキョロ

アイドルのカモさん🦆



見晴らしは、


もっと空気が澄んでいれば富士山が見えるそうです。

いやーこんなに勉強?授業を受けたのは20年以上ぶり??

意外とあっという間の5日間でした。