2/18の「だれかtoなかい」でまっけんが春馬くんのことを話してくれました。

いつもリスペクトをきちんと表明してくれるまっけんの春馬くんへの愛には、本当に感謝です。

この人みたいになりたい。

春馬さんが刺さったんですよね。作品とかじゃなくて。

春馬さんが刺さった、、、最高の誉め言葉。

まっけんは、春馬くんのすごさをすぐ見抜いて、今もずっとリスペクトし続けてくれる人。

 

それと、「日本の俳優さん」と言ったまっけんに「誰?誰見て思ったの?」と誘導質問してくれて名前を引き出してくれた中居くん。

中居くんは、ゲストのことをきちんとリサーチする人みたいなので、春馬くんだということを分かっていて名前を引き出してくれたように思います。

2020年のラジオでも、歌と踊りをすごく褒めてくれました。

誰も名前を出してくれない異常な空気の時に、きちんと名前を出して褒めてくれたのは本当に嬉しかったです。

ニノも普通に「春馬」と呼び捨てにしてくれて嬉しかった。

本当にありがとうございました。

 

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

画面にも大きく字幕で三浦春馬さんと

画像

 

ブレイブの時の記者会見

 

新田真剣佑、満面の笑みを浮かべた三浦春馬さんとの抱擁ショット ...

 

三浦春馬「Fight for your heart」Music Video - YouTube

 

新田真剣佑の海外進出 三浦春馬さんファンがエールを送る訳 ...