キンキーブーツの再再演にどうしても気持ちが重い日々。

別物とは分かっていても受け入れ難く、ゲネプロも見れずにいましたが、意を決して見てみたところ、余りのレベルの違いに逆に気持ちが楽になりました。

やっぱり春馬くんのローラ✨は唯一無二!

今回のローラ、一部では評判が良いみたいですが、忖度でしょうか?

チケット、S席が3800円まで暴落して、譲りたい方が1000人以上いたみたいですが、無事譲れたのでしょうか?

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

画像

 

画像

 

 

 

 

画像

 

 

画像

 

画像

 

踊りが簡素化されてたみたいですが、歌のキーも下げているのですね。

春馬ローラの歌声は胸に迫るものがありますが、、、。

 

ファンじゃない方の忌憚のない意見

 

 

 

 

 

 

「1日に3食、カレーライスを食べ、身体に肉をつけたそうです。友人と飲みに出ても、店を変えるごとにといっても過言ではないほど“ねぇ、カレー食べていい?”と聞いてくる。その日も夜だけで2回は食べていて(笑)。“こうしないと、肉がつかないからさ”なんて言ってました」(三浦の知人)

 おかげで、胸板や太ももに肉がつき、丸みを帯びたボディラインになったのだ。

「身体が重くなったので、ヒールをはけばつま先への負担は増える。それでもより本物に近づけようとするそのプロ意識に、みんな脱帽してるそうです」(舞台関係者)

 

 

画像

 

 

中西社長のツイート

どうして春馬くんの名前を出さないのですか?

出せないのですか?

弛まぬ努力で長年トップを走り続け、16年も貢献し、事あるごとに事務所に感謝を述べてきた春馬くんのお別れ会は結局開催せず、他のイベントはしっかり開催する。

都合の悪いことは、約束の時間などど訳の分からない言い訳をする。

他にも多々あり過ぎるくらいありますが、そういうところが不信感に繋がるのです。

本当に残念過ぎます。

 

 

こういう風にきちんと名前を出してツイートして欲しかったです。

 

開演から終演まで、これまでローラを演じた三浦春馬の面影を感じ、この作品に関わる全ての人からは、三浦春馬が注いだ愛と情熱、その誇りを感じ、満員御礼のお客さんの鳴り止まない万雷の拍手は、今ここにまた素晴らしい作品として幕が開いたことを教えてくれた

 

画像