今日はアミューズの株主総会。

春馬くんに関しての質問に予想通りの答えだったみたいですね。

しかも、答えられないのは、ご親族の意向みたいに取れる言い方をして、、、。

難しいことなんて何も聞いて無いですよね。

当日のスケジュール、時系列を普通に答えてくれれば良いだけです。

ここまでひた隠しにされると、何かあるのではないかと思われても当然だと思うのですが。

本当に、ファンに寄り添ってくれない会社ですね。

残念過ぎます。

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

画像

 

この音声は消されてしまう可能性があるので、早めに聞かれたほうが良いかもしれないです。

 

 

ご親族と同じ想いで、私達も常に春馬くんを心の中に置いて2年間過ごしてまいりました。

 

本当ですか?

それならなぜ、天外者の快挙は未だにスルーなのですか?

この2年間、冷遇としか思えないことが多々ありました。

都合の良い時だけ春馬くんの名前を出していましたよね。

家族だなんて口先だけできれいごとを言っても、行動が伴っていませんよね。

 

 

 

 

 

昨年に続き、意味の分からないスローガン。

こんな状況で感動なんて出来ないです。

画像