シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

鎌倉FM シーサイドカフェ828さんで✨春馬くん特集✨というとても素敵な企画があり、次回は5/9 17時~です。

 

 

 

4/6(水)鎌倉FM
シーサイドカフェ828
17時からの生放送で
三浦春馬くんの誕生日祝い特集🎂

5/9(月)鎌倉FM
シーサイドカフェ828特番
17時から2時間生放送まるごと
三浦春馬特集予定!!!


パーソナリティ(DJ)
あいざわ結衣がナビゲート♪

三浦春馬に縁のある話や曲をお届けしていきます。

「キンキブーツDVD化熱望」
とか、伝えたいこともメッセージ送ってください🌸


生放送でどんどん世の中にアピールしていこうじゃありませんか♪

送り先

生放送当日は
msg@kamakurafm.co.jp


当日以外は
メッセージ専用アドレス
aizawayuimsg@gmail.com

まで

企画は盛り上がると続きます。

4/6の特集も、みなさんからのメッセージから生まれました!

願って声に出せば叶えます!

みんなの力を合わせて
一緒に番組を作っていきましょー!

 

 

「なるほど」という素の春馬くんの声。

春馬くん、秋のライブをとても楽しみにしていたんですね、、、。

 

 

お誕生日お祝いの続き

 

画像

 

 

 

画像

 

 

「天外者」特別上映の記事がUPされました✨

少し風向きが変わってきているのかも?と期待しちゃいます。

 

モデルプレスさん

 

日テレニュースさん

WEBだけじゃなくTVでも放映して欲しかったです

 

嫌な予感がしてましたが、やっぱり。

NHKのコンプライアンスの甘さ、どうなっているのでしょうか?

一応国営放送ですよね?!受信料を返して欲しいです!

 

 

 

 

貴重な記事をありがとうございます✨

ほんとにかわいい春馬くん✨

 

画像

画像

 

 

 

画像

 

画像