「東京公園」の青山監督が57歳という若さでお亡くなりになられました。

とてもショックで残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

青山監督に助けを求める春馬くん✨

信頼関係がみてとれます。

 

三浦春馬が小西真奈美とのキス語る、映画「東京公園」台湾でも高 ...

 

私はあれからドラマは一切見ていないのですが、菅田くんがサラっと春馬くんの名前を出してくれました。

「先生、春馬くんだったな~。」

普通に名前を出してくれるだけで本当に嬉しい✨

菅田くん、いつも名前を出してくれてありがとうございます。 

ずっと走り続けて来たと思いますが、お休み出来て良かったですね。

ゆっくりお休みして下さい。

でも、どうしても、春馬くんにも休養させて欲しかったという思いがこみあげます。

 

 

 

「卒業写真」を歌う春馬くん✨

 

「天外者」に続いて「森の学校」も大規模上映決定✨


マトのガキ大将姿ご覧ください。#森の学校 https://t.co/WT1TDSNfKb

 

画像

 

「天外者」グッズ再販決定✨

 

画像

 

世間の認識は、代表作はガーシーch。

私もこの人の代表作は?と聞かれたとしても、何も思い浮かばないです。

ローラを代表作にと目論んでいたとしたら絶対に無理です!

春馬くんのローラには到底かなわない。

降板のお知らせを毎日心待ちにしているのですが、どうなっているのでしょうか?

木下ほうかさんは事実上の引退に追い込まれているのに、どうしてこの人はミュージカルも中止にならず、色々とスルー。

どんな強力なバックボーンがついているのでしょうか?

 

 

 

 

 

画像