シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

ホワイトデーといえば、白い衣装の王子様春馬くん💕

このキラキラ✨は誰にも出せない内面からの輝き✨

 

画像

 

初めてのチョコをラーメン屋で渡した春馬くん

 

 

名だたるミュージカル俳優さんなどを抑えて「2022年 ミュージカル俳優人気ランキング」1位🎉✨

忖度無しのランキングは本当に嬉しいです。

誰もが認める、努力に裏打ちされた実力。

 

 

 

 

5年前のランキング

「思わずキュン死!笑顔が最強すぎる俳優ランキング」1位✨

春馬くんの笑顔は無敵❣

 

1位は「三浦春馬」!


子役として芸能界に入り、今もなお活躍し続けている三浦春馬。抜けるような透明感あふれる白肌とさらさらヘア、つぶらな瞳で世の女性を虜にしています。
そんな三浦春馬の人気をグッと押し上げたのがテレビドラマ『ラスト♡シンデレラ』(フジテレビ系)。主人公の年下彼氏役を演じた三浦春馬のくったくのない笑顔にキュンとしたという女性が多数。
普段はクールな印象だけに、笑ったときにのぞく白い歯の破壊力は絶大。真顔のときと笑った顔のギャップに萌える女性が多く、1位となりました。

 

 

有村架純ちゃんの最優秀主演女優賞受賞時のスピーチ。

この表情、春馬くんのことも想ってくれていますよね、、、。

 

 

画像

 

父親が放送作家で日テレと関係が深いのは知っていましたが、T〇Sもですか。

兄は政治活動家で、兄嫁の父親は久石譲さん。

すごく恵まれた環境ですね。

 

 

眼科の先生から見ても、一点の濁りもない透き通った ガラス玉のような瞳✨

 

画像

 

名前を見るだけでもすごく嬉しい気持ちに✨

 

画像

 

 

画像