2週連続で放送されたコンフィデンスマンJP✨

昨夜はプリンセス編でした。

もっともっとジェシーの場面を観たかったのですが、超多忙な時期の撮影だったので難しかったのでしょうか。

現場で覚えたとはとても思えないダンスシーンは、、コメディタッチな表現もすごく上手で、さすが天才詐欺師ジェシーです✨

でも、髪がウィッグだったなんて全然気がつきませんでした💦

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

2週連続トレンド1位✨

 

英雄編をもう観られた方もいらっしゃるみたいですね。

私は、疑惑や不信感が拭いきれない受け入れ難い人が出ていたり、ガス疑惑もあるのと、ジェーシーやスタァが居ない寂しさ、虚無感が襲ってきそうなので、劇場では観ないと思います。

 

この発言はどうしても受け入れられません。

「自ら」「太陽がちょっと暗くなったような気がします」

時系列の曖昧さ、報道への不信感などもあり、「自ら」とは思えない人も大勢いらっしゃるし、気持ちも、ちょっとだけ暗くなっただけなのですか?気がします?

春馬くんを想う人は、1年半経っても時間薬が効かず、いまだに毎日想い続けていますが、、、。

 

いつもファンに寄り添って下さる如月裕美さん、ありがとうございます。

画像

 

 

 

 

 

「縛っちゃうぞ」のジェシー

 

グルグルゲーム

 

 

共演者はあんなに楽しそうなのに、どうしてこの花束?!

本当に彼岸花ならあり得ないのですが、誰かの指示ですか?!

 

画像

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

「日本を出ていろんな活動をさせてもらうにあたって」

この言い方だと、もう海外に行くとこは決まっていたのではないかと思えますが、、、。

 

 

1月15日はお父様の一周忌だったんですね。

土浦全国花火競技大会がありました。

15分くらいから花火があがってます。

 

 

 

松尾スズキさん、こんな発言をして下さっていたのですね。

ありがとうございます。

「何か大事なものが自分たちのいる世界からガッサリ欠けた、という喪失感に包まれてしまった」

本当にその通りです。

いつまでもこの喪失感を抱えていくしかないのでしょうか、、、。

 

画像