今年もよろしくお願い致します✨

 

シェアさせて頂きました

ありがとうございます

 

 

 

 

画像

 

画像

 

春馬くんが描いたトラ✨

画像

 

映画.com年間アクセスランキング2021 第1位🎉

 

画像20

 

■第1位:三浦春馬

「ブレイブ 群青戦記」
「ブレイブ 群青戦記」

(C)2021「ブレイブ 群青戦記」製作委員会 (C)笠原真樹/集英社

数々のすばらしい映画に出演され、その存在感を示していた三浦春馬さん。20年に逝去されたのちも、彼の遺した作品が劇場で公開され多くのファンの方に届けられました。

21年公開作品では、のちの徳川家康となる松平元康を演じた「ブレイブ 群青戦記」、戦争に翻弄される若者を演じた「映画 太陽の子」がありました。また、三浦さんが主演し、五代友厚を演じた「天外者(てんがらもん)」は20年12月の公開でしたが、今も上映が続き多くの人に感動を届けています。

「天外者(てんがらもん)」
「天外者(てんがらもん)」

(C)2020「五代友厚」製作委員会

 

 

宇津木蓮くん✨

 

2021年お世話になりました。
関わって下さった皆様、支えて下さった皆様本当に感謝しています!ありがとうございます😊
年が明ける前にこの大切な場所来ることができました。
最後この海に来たのは春馬と一緒にサーフィンをした時です。いろんな感情が溢れました。
より頑張っていこうと思った貴重な時間でした。
2022年もよろしくお願いします。
皆様にとっていい年になりますように🤲

 

 

楠見師匠✨

 

画像

お馬さん🐎や元康様の三つ葉葵に愛を感じます

 

 

真剣佑くんの座右の銘が「百折不撓」から「一所懸命」に✨

すごく嬉しい✨

本当にありがとう💕

 

 

新田真剣佑、三浦春馬さんと抱き合う写真に反響…『ブレイブ ...

 

 

1月11日(火)深夜0:35から「ラストシンデレラ」が地上波で再放送✨

深夜だけど地上波というのが嬉しい❣

 

 

三浦春馬を偲ぶ】『ラスト・シンデレラ』アラフォー女子が20代 ...

 

1/8(土)夜9:00からは「コンディデンスマンJP ロマンス編」も放送✨

 

 

こんなに魅力的なキャラを書いた覚えはない」三浦春馬さんに感謝 ...