春馬くんに対する想いを表してくれた方は多くて全員は載せきれないので、一部の方のを追記します。

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

三浦貴大さん✨

 

画像

 

ゆず 北川悠二さん✨

 

画像

 

画像

 

広瀬すずさん✨

 

画像

 

 

女優の広瀬すずさんが18日、自身のインスタグラムを更新。

「一年。ただ考えてしまうことしか出来なかったです。会いたいな」と、18年に公開された映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で共演し、この日で一周忌を迎えた三浦春馬さんへの想いを語っていたのだが……。

わずか数時間で投稿が完全に削除

 「この広瀬さんのインスタ投稿は、“日刊スポーツ”のネットニュースとして取り上げられました。
 
 そして、このネットニュースはYahoo!ニュースやライブドアニュースにも掲載されています。
 
 ところが、この広瀬さんのインスタ投稿は、わずか数時間で投稿が完全に削除されてしまいました。
 
 19年5月に、三浦春馬さんと小池徹平さんが主演したミュージカル『キンキーブーツ』を観劇したときの、主演2人と広瀬さんでの3ショットは今もしっかり残っていますので、三浦

さんを想起するような投稿そのものがNGなんてことはないと思いますし、この日の広瀬さんのインスタのコメントも素直な気持ちを綴ったもののように思いますので、コンプライアンスの観点から削除の必要が生まれたなんてこともないと思うんですけどね」(メディア記者)
 
 24時間で投稿が自動的に消える仕様のストーリーズ機能で、その期限を待たずにわずかな時間のうちに投稿を削除。
 
 一体、この事実の裏にはどんな理由や秘密があるのだろうか。

 

 

蓮佛美沙子さん✨

 

画像

 

ソニンさん✨

今でも鮮明に覚えている。

一年前のことを。

 

忘れたことないし、これからも忘れない。

 

あの時自分の価値観が変わった。

SNSで見える様々な人物像の翳りに、私はそこに真実を求めることはやめようと思った。

 

あなたのことで色んな事を考えさせられている。

私はがんばってるよ。

 

元気ですか。

 

彼を愛するみんな、

忘れてないし、忘れないよ。

 

ともに。

 

Sonim.

 

 

水田航生さん✨

 

大好きな友が空に旅立って一年が経ちました。
今日は家で改めて彼のパフォーマンスなどをみて、

想いを馳せていました。

正直、悲しみは拭えないし、
未だにしっかりとは、

信じられてない自分がいるのも確か。

沢山、泣いた。

そして、沢山、心の中で語りかけました。
それは今もだし、これからもずっと。

あの日から何度も何度も夢に出てきてくれるアイツは、

いつもいつもあのキラキラの笑顔なんですよね。


俺の中での彼はいつも。

彼は俺の心の中でずっと生き続けていて、

いつまでも同い年のスターです。

誰と同い年?
誰と同じ事務所?

今でも変わらず三浦春馬です。

俺は歳を重ねていくけど、
その分沢山、土産話し作っておいて、

またいつの日かいっぱい話をして、

ゲラゲラ笑かしてやろうと思います。

それまで役者として、

アイツに嫉妬されるくらいのお芝居を。

懸命に考えながら、全身全霊で役を自分を、

一歩一歩生きていきます。

今日も透き通る青空。
流石やね。みといてくれよー。

暑い日が続きますので
皆さんも体調には気をつけて、

日々をお過ごしくださいね。

では。

 

 

スズカズさん✨

 

画像

 

比嘉愛未さん✨

 

画像

 

米田大輔さん✨

 

画像

 

画像

 

画像

 

A社所属なのに、いつもきちんとブログに心境を綴ってくれるソニンさん、水田航生さん、本当にありがとうございます✨

 

西川さんはライブのMCで春馬くんのことに少し触れてくれたとか。

 

Instagram初心者の素朴な疑問なのですが、24時間で投稿が自動的に消えてしまうストーリーズであげて下さる方も多いのですが、どうしてでしょうか?

Instagramにずっと残しておくのは難しいのでしょうか?

広瀬すずさんみたいに、わずか数時間で削除されてしまったり。

本当にどうして?という気持ちです。

 

五代友厚プロジェクト様✨

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

私もTwitterで見て、どうして?そんなことあるの?と半信半疑だった春馬くんが座っていたテトラポット撤去の件。

サーフィン師匠が、デマだとツイートされています。

鉾田市と茨城県にすごい迷惑をかけてしまっているようです。

真偽を確かめたかったり、撤去を撤回して欲しくて電話をしてしまったのだと思いますが、溢れる情報の中、根拠が載っているものは少ないので、事実を見極めるのはすごく難しいと改めて感じました。