色々な方々が春馬くんを思い、Instagram、Twitterなどをあげて下さっています。

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

キャッスルさん✨

 

哀しみの中にいた皆様、本当にこの1年間頑張りましたね。
沢山の方にキャッスルに来て頂いて春馬くんが繋いでくれたご縁、誠に感謝致します。

春馬くんはいつもキャッスルに来てぐるっと回りを見渡して、『わー、すごい!また増えてますね!』って自分の写真やフライヤー、パンフレットに目を細めていました。

小さいけどそんな思い出の詰まったお店を力の続く限りやっていきたいと思います。
その為にも店主、頑張ってリハビリします💪
皆様も今日1日、心穏やかにお過ごし下さいね。
お店が再開したらまたお知らせします🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 

サーフィン師匠✨

 

画像

 

マツカズさん✨

 

画像

 

高橋優さん✨

 

画像

 

大竹しのぶさん✨

 

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。本当にありがとう。今日の千秋楽頑張ってやります。

今日は春馬君がいなくなってしまった日。
そして春馬君と出会ったフィリップの芝居の千秋楽。頑張るよ、まだみんなで頑張ってるよ。
写真は、大阪公演の休演日に、京都の温泉に一緒に行った時の写真、帰りに神社に寄ってお参りしてまた夜も一緒にご飯食べて色んなこと話したね。ちゃんとした役者になるには、何が一番必要?って聞かれて真剣に答えたっけ。
楽しかったね。
今日の千秋楽行ってくるね。お客様に喜んでもらえるよう必死にやってくるよ。いつも必死だよ。
頑張るよ❣️

それしかできないから。
#夜への長い旅路
#ありがとう
#大竹しのぶ

 

翔平さん✨

 

もう一年。まだ一年。

想いはそれぞれ、気持ちを強く。

 

 

鈴木亮平さん✨

 

画像

 

せかほし✨

画像

三浦春馬さん 空を見上げるたび 優しい あなたの笑顔を 思います。 みなさんからは いまどんな空が見えますか? #お空を見上げて #思いが届きますように #せかほし

 

 

森さん✨

 

画像

 

東田さん✨

 

師匠✨

 

ダンドイ舞莉花さん✨

 

画像

 

2ヶ月。

一年。

One year.

一年という月日が過ぎてしまいました。

早いのか遅いのかもよく分からないまま時間が過ぎていった。

悲しい日々が続きました。

でも、それと同時に舞台に立てる喜びを改めて実感した一年でした。

春馬と一緒に舞台に立てたことは永遠の宝物。

これからも私頑張って舞台に立ち続けたいから、応援しててね。見ててね。

たくさんの思い出をありがとう。

お互いの舞台を観に行ったり(プリシラ観に来てくれた時はグランドサークルに座ってる春馬が、空を飛んでる私のちょうど目線の先にいて笑った)、ご飯食べに行ったり、お酒飲んだり、カラオケ行ったり(The Greatest Showman の Rewrite the Stars を一緒に歌った時は大盛り上がりだったなぁ…私ラスト声ガラガラだったけどね!😂)。

真剣にお芝居に没頭して、歌う時の声の出し方を聞いてきたり、英語の発音を聞いてきたり。

思いっきり一緒に笑った。

この一年、たくさんの学びもあった。

一瞬一瞬を大事にすること。

会いたい人には会える時に会うべき。

今はコロナで難しいし、ひとりぼっちで寂しくなる時も多いかもしれない。でも連絡は取り合える。会いたい人には連絡する!ちょっとした連絡で、寂しい気持ちが救われたりする。

お友達、家族、仕事仲間、みんな支え合おう。

みんなで、生きよう。

生きる。
 

遠山裕介さん✨

今日はこれやろ^ ^

 

 

 

K's sufe rideさん✨

ご冥福をお祈りします。

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

鷺森アグリさん✨

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

中西社長

 

今日22:00~23:15 フジテレビ 「Mr.サンデー」の番組表に春馬くんの名前があるみたいです。

 

画像