シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

早速、ダウンロード&印刷をしてみました。

普通のA4用紙なのであまりきれいではありませんが、これで良しとします。

 

 

 

事務所からリリースされましたね。

 

 

三浦春馬に関するお知らせ(2021年6月26日更新)

 

ファンの皆様、関係各位

いつも三浦春馬に、たくさんのメッセージや想いを寄せていただきありがとうございます。
皆様からの温かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。

まもなく、一周忌となる7月18日を迎えます。

ご案内しておりました「お別れの会」につきまして、日本のみならず海外にも沢山のファンの方がいらっしゃること、感染症に対する心配のお声をいまだに多数頂戴していることなども考慮しながら、どのような形で実施するべきか、スタッフ一同、これまで話し合いを重ねて参りました。

様々な検討や議論を尽くした結果、”お別れ”をする場ではなく、それぞれの心の中で生き続けている彼に、それぞれの場所から想いを寄せていただける場を作ることこそが、皆様のお気持ちに最もお応えできる方法なのではないかという結論に至り、7月18日に、
追悼サイト内に特別な場所をご用意させていただくことといたしました。

サイト内には、ドラマ/映画/舞台/音楽と、様々な作品に情熱を注いだ三浦春馬の、その姿を感じていただける映像をご用意させていただきます。
本映像の制作に際しまして、作品関係者、共演者の皆様より多大なご協力を賜りましたことを、改めて感謝申し上げます。
尚、詳細に関しましては、後日サイト内でご案内させていただきます。

当日は、皆様それぞれ三浦春馬に想いを馳せていただくとともに、是非、その想いをお寄せください。お送りいただきますお気持ちは、これまでにお預かりした多くのメッセージと共に、ご遺族のもとへお届けさせていただきます。

7月18日という一日に、皆様の想いが集まる温かな場となりますよう、引き続き丁寧に準備を進めて参ります。

そしてこれからも、三浦春馬の取り組んできたたくさんの作品が皆様の中で輝き続けることを心より願っております。

2021年6月26日

 

 

やっぱりという感じです。

コロナ禍でも誕生日会やチャリティーは開催したけど、春馬くんを偲ぶ会はできないということですね。

コロナが理由というのであれば、同じ7月にワンオクのライブが開催されるのはおかしいと思うのですが?

 

 

画像

 

画像

 

 

春馬くんと二人とのあまりにも違う待遇を詳しく調べて下さっています。

冷遇に変わったのは、やはり「2014年」から。

2013年の「永遠の0」以降、靖国神社に参拝するようになったのも関係あるのでしょうか。

 

 

以前もシェアさせて頂きましたが、「2018年」からは超過密スケジュールに。

どうしても契約問題が関係あるとしか思えません。

 

 

一日も早く真実が明るみになりますように!