ブレイブのBD&DVD 21.7.21発売が決定✨

草野さんもツイートしてくれましたね

 

欲しいのは「加勢いたす」一択なのですが、予約特典で「加勢いたす」カードが当たる確率は3/1なんですね

 

画像

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

去年の今日5/13に春馬くんがあげたInstagramのストーリー✨

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2909804762454084&id=1267248780043032

 

台湾のファルコンさん、すごい!✨

 

台湾で撮影や通訳をしていた陳欣慧さん✨

 

◆日本語訳◆

He is here with us . Always.

「記憶は人を生存させる,だから私はあなたの笑顔を
脳裏に焼き付ける,そしたらあなたは永遠にこの世に生き続ける...」

空は依然としてこんなに青く

太陽は私たちに照り付ける

地球は回り続け

私たちは地上で呼吸している

ねえ、そちらの空はこちらより青いの?

今はもう世間を離れ、煩わしい思いや責任から解き放たれ

自由に飛べるようになったね

でも私たちにはわからないから 辛くて胸が張り裂けそう。
目に見えないどれだけ大きなものが あなたを息苦しくさせたのか

そしてあなたにこの旅に出ることを決めさせたのか

純粋で欠点のないあなたの 纖細な感性は

いつも皆に温かさと気遣いを与えてくれた

いつも言いたいことは全て言わず 一言一言慎重に言葉を選んでいた

自分が他の人に与える影響力が大きいことをわかっていたから


実は完璧な人なんていない, 完璧じゃない部分を人に見せてもいい。
わがままかもしれないけど, そうやって気持ちを吐き出せばやっていける。

生きている私たちは悲しみを乗り越え,自分を奮い立たせなければならない。

宇宙の時間単位で見れば,10年、30年 60年も一刹那に過ぎない。

だから, 私たちは毎日会うこと、

ハグすること、気にかけること、笑うことをもっと大切にしなければいけない。

愛はその都度伝え,夢は実現するよう努力する

生命は時間に限りがある,私たちは

一口一口の空気、一つ一つの笑顔、一回一回の抱擁をもっと大切にしなければいけない。


最後にあなたに会ったのは2年前だった,

ちょうど撮影の空き時間があって,私たちは

華山園區の裏にある芝生の上に座った

あなたは気軽に買ってきたミルクティを手に笑っていて,そんなに話はしないけど嬉しそうだから、私は外で座って静かな時間を過ごすことを提案した。

最後に会話したのは4月だった 日本でコロナウィルスのピークになった時,lineで大丈夫?と聞いた。
体に気を付けて、免疫力を上げてねと伝え、台湾の感染予防策も共有した。あなたは台湾の賢明な対策を大いに称賛して,
お互いに頑張りましょうと四つ葉のクローバー🍀を貼って送ってくれた。

あなたは私にとって永遠に可愛い友達。

春馬,私はずっとずっとあなたを覚えているよ。

私を信頼して、

私のカメラの前で,誠実に、可愛く、そして自然に笑ってくれてありがとう。

俗世間のあらゆる事物から離れ,

あなたが自由に楽しんでいますように。

こちらの私たちは勇敢に前に向かって進むから,

またあなたに会えた時には,思いっきりハグしてね。

 

115986802_1608585182636553_7826484941192589838_n115824899_1608590432636028_3205722201451839210_n1211710

 

江幡 睦さんが7/18にトーナメントに出場