せかほしのDVD&Blu-rayが8月27日に発売されることが発表されましたね✨

『世界はほしいモノにあふれてる』セレクションBlu-ray&DVD BOXが8月27日発売|三浦春馬×JUJU×鈴木亮平

掲載: 2021年05月10日 10:00

世界はほしいモノにあふれてる

ファッション、グルメ、インテリアに雑貨・・・
トップバイヤーと共に世界をめぐり、そこにしかないステキなモノを探す旅。

その美しさや華やかさはもちろん、裏に秘められた作り手や買い手のストーリー、さらには、それが生みだされた土地の歴史や文化、美しい景色を味わう極上のひととき。

旅気分を盛り上げるのは、番組ナビゲーターの三浦春馬、JUJU、鈴木亮平。

放送された全番組からとっておきをセレクト!3枚組に収録したBOX仕様。(単品商品同時発売)

セレクションBOX

世界はほしいモノにあふれてる セレクション ブルーレイBOX

世界はほしいモノにあふれてる セレクション ブルーレイBOX

三浦春馬 、 JUJU 、 鈴木亮平

発売日
2021年08月27日
価格
¥12,540

予約する

世界はほしいモノにあふれてる セレクション DVDBOX

世界はほしいモノにあふれてる セレクション DVDBOX

三浦春馬 、 JUJU 、 鈴木亮平

発売日
2021年08月27日
価格
¥12,540

予約する

 

【収録内容】
・セレクション1
「心ときめくキッチングッズ ドイツ&イタリア」(2018年5月17日放送)
「三浦春馬とJUJUが旅に出る!70分拡大夏SP」(2018年9月17日放送)
「美食の国で“極上の肉”を探す旅 フランス」(2018年10月11日放送)
「冬SP 魅惑のモロッコ雑貨!」(2018年12月27日放送)

・セレクション2
「生放送!春SP三浦春馬とJUJUが旅に出る! パリ・ロンドン」(2019年4月4日放送)
「JUJUが行く!究極のパスタを探す旅 イタリア・シチリア」(2019年4月25日放送)
「人生がかわるメガネを探す旅 フランス」(2020年1月23日放送)

・セレクション3
「ロンドン KIMONOスペシャル」(2020年10月15日放送)
「癒やしの沖縄 美しい手仕事をめぐる旅」(2020年11月19日放送)
「光り輝く島 スリランカへ」(2021年1月14日放送)

【特典映像】
内容未定

【封入特典】
内容未定

 

 

10日、昨年7月の急逝まで三浦春馬さんがMCを務めていたNHK紀行番組『世界はほしいモノにあふれてる』のDVD&Blu-rayが8月27日に発売されることが発表された。

 
 同番組は2018年4月に三浦さんとJUJUさんのダブルMCで始まった。
 
 昨年10月からは、三浦さんの後継として鈴木亮平さんがMCを務め番組は継続していたが、毎週木曜の放送については、コロナ禍により従来のような頻繁な海外ロケが困難となったこともあり、今年3月いっぱいで終了となった。
 
 すでに今月3日に特番としての第1回放送を終えており、今後も不定期の放送をJUJUさんと鈴木さんのダブルMCで継続していく見込みとなっている。

 

多くの喜びの声とともに…

 

 「多くのファンが、『DVD化してほしい』と希望していましたので、今回の発表には多くの喜びの声が聞こえてきていますよ。
 
 また、今回のDVD&Blu-ray発売決定については、“三浦春馬&STAFF INFO”からもすぐさま報告のツイートが投稿されていますね。
 
 ただ、この動きに対しては『天外者のDVDについては告知ナシでしれっとアスマート(アミューズのネットショップ)で販売してるのに、せかほしはしっかり告知するんですね。どうにもキナ臭さがプンプンするんですが』などの、不快感や疑惑の目を向けるファンもいる状況です」(メディア記者)
 
 アミューズにとっては、どの作品も看板俳優の1人である三浦さんが遺してくれた愛すべきものだと思うのだが、この対応の違いはどこからくるのだろうか。

 

 

春馬くんがいなくなってしまってから、ほとんどTVを見ていないのですが、「グッドモーニング」で「三浦春馬支援」のことが放送されたみたいですね。

 

「天外者」が台湾やハワイ国際映画祭で上映される快挙については一切触れずに、事務所に都合の良いことだけ放送させたのですね。

しかも、収入の全てが消耗品のみの支援なんて、全然納得できないです。

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

画像

 

台湾の春馬くん愛💕がすごい「天外者」上映会✨

春馬くんの男性ファン、ファルコンさんのコレクションも展示されたみたいです

 

画像

 

画像

 

画像

 

SEVENHEARTS演劇大賞ミュージカル部門

「ホイッスル.ダウン.ザ.ウィンド」 最優秀主演男優賞 ✨三浦春馬✨

作品賞とのダブル受賞おめでとう🎉🎉🎉

 

54枚のPaul Smithの撮影風景写真✨

世界で最もハンサムな100人✨

Twitterをされてる方、簡単に投票できます✨

 

美形すぎる最強の家族✨