hulu で貧乏男子ボンビーメン観終わりました。

さわやかピュアの白石ちゃん、本当にかわいい✨

 

みんなの投票で決まるランキング

イケメンといえばもちろん春馬くん✨

すぐに投票できます✨

 

 

みんなの投票で「イケメン俳優ランキング」を決定!演技よし・顔よしの、イケメン俳優。ドラマや映画での活躍はもちろん、歌手やモデル業をこなしたり、海外でも活躍したりと……幅広いフィールドで活躍する芸能人が多いです。注目の20代・若手俳優「菅田将暉」や、いじられキャラで愛される30代の「田中圭」、色気溢れる40代の「西島秀俊」など、かっこいい芸能人が勢揃い!1位になるのはいったい誰?あなたがイケメンだと思う、日本の俳優を教えてください!

 

最終更新日: 2021/05/03

 

このお題は投票により総合ランキングが決定

 

投票参加者数14,254 アイテム数223 投票数64,030
 
イケメンとは

イケメンとは、「イケてるメンズ」の略。メンは「面」を意味する説もあります。イケメンと一口にいっても、イケメンの定義は人それぞれ。しかし、イケメンにとって重要な要素として、多くの人が挙げるのが「顔のパーツがバランス良く配置されていること」、「肌がきれいで清潔感があること」、「スタイルがいいこと」の3つ。ただし、外見が完璧でも、内面が傲慢・ネガティブ・ケチだったりすると、非イケメンの烙印を押されることも……。

ドラマ・映画・バラエティ番組でも活躍するイケメン俳優

1位✨三浦春馬🎉🎉春馬くん以外は考えられないです

三浦春馬

生年月日 / 星座 / 干支 1990年4月5日 / おひつじ座 / 午年
出身地 茨城県
身長 178cm
代表作品 TBS『ブラッディ・マンデイ』(2008)
映画『進撃の巨人』(2015)
テレビ朝日『オトナ高校』主演(2017)
公式SNS Twitter
Instagram
 

整った凛々しいお顔

とても透明感と清潔感のある整ったギリシャ彫刻のようなお顔が好きです。
役柄によって体重をコントロールしているので、いろいろなその役のお顔を見せてくれました。
真面目で誠実で上品さがお顔に出ていてとても好感が持てる俳優さんです。これからも大好きです。

さんは1位に選びました

705 いいね!

人気

爽やかな笑顔

大人っぽい役から、コメディー系、恋愛物、可愛いい系まで数々の役を演じる事が出来、作品によって変わる表情や演技力がとても楽しく、次の作品が待ち遠しくる、笑顔が素敵な俳優です。どの作品を見ても楽しい物ばかりです。

KiKi(女性)さんは1位に選びました

677 いいね!

人気

圧倒的

どこから見ても美しい顔と均整のとれた身体で、華がある。
出て来ただけで、他を圧倒する。
どんな役にも真剣に取り組み役になりきる、尊敬出来る俳優。

工藤小鈴枝さんは1位に選びました

 

イケメン俳優ランキング

1位三浦春馬

2位吉沢亮

3位新田真剣佑

4位山﨑賢人

5位佐藤健

6位横浜流星

7位平野紫耀

8位山下智久

9位松坂桃李

10位竹野内豊

 
せかほしの春馬くんは透明感がすごい✨

ただ、最後の放送は、表情が、、、。

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

ぽんたさんの推測です。

 

以前書き込んがことがあるのですが、私は、春馬さんがA社退所に伴って「せかほし」から降板することが既に決まっていて、7月16日のせかほし収録は、実質的に最後の収録だったのではないかと推測しています。

後から見たからかもしれませんが、16日に収録されたといわれる回を見ると、そんな雰囲気を感じずにはいられません。

集大成ともいえるような「一番大切にしているモノ」についてのやりとり。
それに対して、自分自身の投影ともいえるような「サイン」をずっと大切にしたいと語った春馬さん。
JUJUさんが、春馬さんからもらった茶筒を大切にしていると語った時の、JUJUさんを見る春馬さんのまなざし。
「世界は・・・」と銘打った番組なのに、最後に「日本製」の話題。
急逝後に放映された、まるで十分な製作期間を掛けて準備したかのような、素晴らしい総集編。
そして、急逝後のせかほしを、まさに適任で、しかも忙しいはずの人気俳優さんが引き継いでくれたこと。

春馬さんがとても大切にしていて、多分共演者もスタッフも含めて大好きだった「せかほし」も、独立と引き換えに奪われてしまったのではないか、と思えて仕方がありません。
そう思うと、「せかほし」の春馬さんが醸し出していた何ともいえない雰囲気が腑に落ちる気がしています。

ぽんた

2021-05-03 09:23:43