シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

画像

 

画像

 

 

 

 

画像

 

ある方のTwitterより

 

5、6年程前に某マンションの敷地内でよく春馬くんにお会いしていました。いつ会っても笑顔で挨拶してくれて、エレベーターも春馬くんが先に待ってたのに後から来た私を先に乗せてくれるような優しい方で芸能人に興味のない私が唯一応援している俳優さんでした。

 

このマンションはてっきり春馬くんが住んでいると思っていたのですが聞いたところ春馬くんがお母様に買ってあげたマンションだったようです。不仲の報道がありましたが少なくとも5、6年前は頻繁に足を運んでいたと思います。

 

この方は、しつこく攻撃的な言葉をを投げかけてくる人がいたみたいで、一旦鍵垢にされています。

なので、特定されないように内容だけをシェアさせて頂きました。

 

週刊誌のお母様との不仲報道、文春のお母様の告白とされる記事の「マンションを買って貰ったという事実はなく、ずっと地元のほうで暮らしていた」というのは真っ赤な嘘ですね。

 

2020年7月20日にあがっていた記事

 

それと、もう探せないのですが、早い段階のTwitterで

 

○○のマンションは春馬くんの実家、港区のマンションは自宅兼事務所

これ以上は身バレするので書けない

 

というツイートを見ました。

その時は春馬くんが個人事務所を持っていることを知らなかったので、どういうことだろうと思い、気になっていました。

スクショしておけば良かったです。

 

春馬くんのことは9か月以上経った今も、いまだに時系列やその後のことなどはっきりしたことが分からず、謎だらけです。

きちんと説明もせず、事実を隠蔽し、ファンを脅し、いなくなってからも冷遇し続け、お金の絡む都合の良い時にだけ春馬くんの名前を出す事務所には不信感しかありません。

 

一日も早く真実が明るみになりますように!