シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんがラジオで春馬くんのことを普通に話してくれました。

タブー視されているような状況の中、発言して下さったことがすごく嬉しいです✨

 

25分くらいから春馬くんの話題が出てきます。

 

天外者に続き「ブレイブ」も台湾で上映決定!✨

 

うちわが貰える先行上映会✨

このうちわ、欲しいです✨

羨ましい限り✨

 

画像

 

販売開始10分で半分売れたみたいで、すごい勢い✨

 

 

2009年に地球ゴージャスを観た時の大泉洋さんの感想

 

そしてそして

三浦春馬くんがカッコイイ…

若い頃の僕を見るようです冗談です。

句読点も入れずに訂正しておきました。

彼はスターだね。
人を惹き付けますね。
表情ひとつとっても素晴らしい。
切ない顔するんだなぁ。
あれは稽古や努力で身につけるもんじゃない気がする。スターだね彼は。

 

 

私も自分では公式サイトを見ていないのですが、すごく気になっていた書き込み。

その時は半信半疑でしたが、色々分かってきた今は本当のことのような気がします。

 

一日も早く真実が明るみになりますように!