今日はやっと取れた平日のお休み!

お誕生日から2日遅れだけど、午後から「ブレイブ」の徳川家康春馬くんに逢いに行きます✨

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

4/5渋谷HUMAXで田中監督が話してくれた、気遣いの人春馬くんのエピソート✨

 

画像

 

画像

Image

 

4/6土浦セントラルシネマズさんでの田中監督の言葉✨

 

画像

 

画像

Image

 

Image

 

 

 

 

同期の水田さんは、A社所属だけど、いつも春馬くんのことを発信して下さいます✨

なんとなく過ぎていく日々、

いつか言おうと、会おうと思っていた事柄や人。

その時に言っておけば、やっておけば、

会っていれば良かったという後悔。

そんな経験や想いはもう極力したくないですね。

思った時にすぐ言動に移せる人になりたい。
たとえバカにされたとしても、

自分の心に従って物事を伝えられる人間に。

勿論独りよがりだったり、

人を嫌な気持ちにさせる事とかはあかんけど、

出来る限り自分の想いに正直にならんと

自分の言葉、考え、感覚って何?どれが本心?てなって

自分が自分として生きている気がしなくなる。

せっかくこうして想いや感情などを

役を通して表現出来る仕事を

させてもらっているのでね、

役ではない時の水田航生としても伝えたい事だったり、想いだったりはちゃんと言葉にして表現していきます。


なんか語ってしまった、、
今取り組んでいる作品もそうですが、

今日はアイツの誕生日だから、

色々と思ったんだと思います。

いつまでも変わらぬ愛を。

誕生日おめでとう。同期の星よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツのカロリー計算のやりとりをしていた福井晶一さん✨

去年のお誕生日の前日にテレビ電話をしていたのですね

 

昨日、4月5日は春馬くんの誕生日でしたね。

昨年はホイッスルの富山公演が中止になり皆でお祝いが出来なかった。
ファンの方々もさぞ楽しみにしていたでしょうに…

実は誕生日前日の4月4日の朝に春馬くんとLINEでテレビ電話をしたんです。
春馬くんはパジャマ姿のままで…
息子が電話に出たら「可愛い〜」ってクシャクシャな笑顔を見せてくれて…

それが直接、言葉を交わした最後になってしまいました。

やっぱり悲しいね…


31歳、おめでとう🌸

今日のスイーツは何カロリー?

 

 

 

 

「天外者」4/5デイリーランキング4位✨