「劇団EXILE」の鈴木伸之さんが春馬くんのことを語ってくれました。

 

 

戦いに後ろ向きだった蒼が元康と対峙(たいじ)して、仲間の救出を決断するシーンは胸に迫ったという。  「中盤にマッケンと元康さんがやり取りをするシーンがあるんですね。2人の深い絆ができるシーンでありながら、蒼の決意のシーンにもなっていたり。あそこから映画がガラッと変わるといっても過言ではないシーンなんです。それを(外から)見させてもらって、何か胸に刺さるモノがありました」 

 徳川元康を演じた三浦春馬さん(享年30)にはオーラを感じたという。  「大きな存在でした。いでたちがすごくかっこいいし、刀さばきもかっこいい。とにかく元康さんとして、そこにいるとしか思わせないという力に長(た)けていました。年齢は僕とそこまで変わらないんですけど、すごく大きい存在の方と吸い込まれるようなお芝居。一緒に同じカメラでお芝居させてもらったのはうれしかったです」

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

映画ナタリー2019.11.27 春馬くんコメント✨

今回「ブレイブ ‐群青戦記‐」に関わらせていただける事、とても嬉しく思います。
本広監督、新田真剣佑くん共に初めて仕事をさせて頂くので今からとても楽しみです。作品の持つ壮大なスケールの中、他人を思いやり、奮闘する事が、未来に繋がるというメッセージを届けられるよう少しでも尽力出来ればと思います。

 

 

日本アカデミー賞は「話題賞」すらデキレースだった

 

画像

 

 

田中光敏監督ブログ✨

 

いつも、映画『天外者』てんがらもんを応援いただきありがとうございます。
僕は今、今年クランクイン予定の、映画『法定相続人』仮題の準備で忙しくさせて頂いています。
昨日、東京新聞に、沢山のお祝いメッセージが掲載されていることを知り、読ませていただきました。
皆さんの、ひとつ、ひとつの言葉がとても嬉しく、そして温かく、映画『天外者』に、三浦春馬くんと共に関わった者として、本当にありがたく、感動、感謝いたしました。
温かなメッセージ、本当にありがとうございます。
きっと、この皆さんのメッセージ、春馬くんにも届いていると、信じています。

何度も、何度も、映画館に足を運んでいただき、ありがとうございます。
皆さんのお陰で、映画『天外者』は、沢山の嬉しい事が続いています。
キネマ旬報や東京新聞で賞をいただいたこと。

そして何より、上映が未だに続いていること。
本当に、嬉しく、感謝にたえません。
ありがとうございます。

天外者
田中光敏拝

 

「天外者」ノベライズ本、届くのが楽しみです✨

 

「天外者」公式グッズ、オンラインはセット販売✨

 

 

末次寿樹くん✨

 

相変わらずの事務所

 

志茂田景樹先生ブログ✨

 

三浦春馬さんは戦後日本のスター史上初と言って言い過ぎないと思うが、死後に永遠のスターとしての道を着実に歩きだしている。