今日は8回目の天外者を観てきました。

観客は今までで一番少ない10人。

一日一回しか上映していないのにこの人数なので、すごくショックでした。

お天気も良く暖かかったのに、緊急事態宣言が出ているからでしょうか?

映画館にも人は少なかったです。

1/28までの上映は決定していますが、その後どうなるのか心配です。

しかも、通っている映画館、いつまで経ってもブレイブの予告を流してくれません。

今までは2月の映画の予告だったのでしょうがないと思っていましたが、今日は4月の映画の予告が流れて唖然。

このままブレイブの予告は流してくれないのでしょうか。

 

天外者のグッズ追加とオンライン発売が決定しましたね

 

画像

 

 

 

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

サムライ役が似合うイケメン俳優ランキング第1位✨

 

白馬の王子様第1位✨

 

 

すごい歌唱力✨

 

インスタライブで「Night Diver」を歌いながら料理を作る兼近さん

ありがとうございます✨