あれから半年。

スマホを見ていた旦那から「春馬くんが自〇した。」と言われ、「えーーっ!、嘘ーー!!!」と大声をあげたのを今でも覚えています。

でも、その後すぐ何かの間違いだと思い直しました。

春馬くんが自〇なんてする訳が無いと思っていたので。

悪質な冗談を言う人では無いので、フェイクニュースか同性同名の年配の方?と思いましたが、年配の有名人で春馬という素敵な名前の人が思い浮かびませんでした。

その後、本当のことだと分かり、衝撃を受け、毎日頭から離れず、寸暇を惜しんで情報を収集する日々。

未だに何もかも有耶無耶で、時系列すら分からず、なかなか前に進めずにいます。

でも、五代春馬様の言うように「それでも、前に進まねばいかん。」なんですよね。

一日も早く真実が明るみになりますように!

 

「天外者」田中光敏監督がリモートで舞台挨拶をされました。

通信上の不具合があったみたいで、お詫びを載せられています。

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

舞台挨拶①~⑦まであり、海外展開についても話されています

春馬くんメインのお話は④です

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、予告通りロバート・アンダーソンさんが渋谷HUMAXへ

 

私も「天外者」を初めて観た時に感じたのは「春馬くんは自〇じゃない!」でした

もし、自〇だとしたら、外的要因が大きいと思っているのも同じです

 

2019年8月にTOKYO FMでON AIRされた、春馬くんが今一番好きな曲としてあげたブライアン マックナイトさんのONE LAST CRYの歌詞和訳です

かなり辛い歌詞で驚きました

心が不安定な方は見ないほうが良いかもしれないです

 

春馬くんの結婚観

 

素敵な笑顔の春馬くん✨

 

画像

 

 

画像

Image

 

Image