昨日の天外者、部屋に入った時には10人位しか人が居なくてショックだったのですが、その後少しずつ増えて最終的には、35人前後になりました。

私が行く時はいつもこの位の人数なのですが、他の映画と比べて多いのか少ないのか知りたいところです。

昨年は、春馬くんファンっぽい女性がほとんどだったのですが、最近は一人でいらしている中高年の男性や、ご夫婦が増えて来た感じです。

このまま裾野が広がり、大勢の方に観て頂きたいです。

 

明日銀魂2が地上波初放送されますね。

クールな鴨太郎、大好きです。

 

 

◆映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』放送予定

テレビ東京:2021年1月16日(土)11時55分~
テレビ大阪:2021年1月16日(土)13時30分~
テレビ愛知:2021年1月16日(土)11時45分~
テレビ北海道:2021年1月16日(土)24時50分~

 

公式Twitterが、やっと春馬くんの名前を入れた告知をしました

 

 

 

 

 

クイックルワイパーって💦

 

愛されてたよね、春馬くん✨

画像

 

画像

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

お団子さん✨

 

 

 

私服のセンスはね~💦

 

ほんとに天使✨

 

以前シェアさせて頂いた「三浦春馬ファンの嫁の夫」さんですが、有名になり、掲示板で色々書かれちゃったみたいです。

転用は遠慮して下さいとのことなので、載せられなくなりました。

少し有名になると色々と詮索したり、晒したりする人がいるんですね。

クスっと笑えるような愛のあるぼやきが大好きだったので残念です。